お買い上げありがとうございました。


写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

 ハイマウントストップランプ(シート後方の羽根みたいな形をしている物)を搭載して人気の高いホンダ DIOZ4です。2016年5月現在ホンダのオートバイとしてはハイマウントストップランプを搭載している車両は製造しておりませんので、あまり見かける事が無くなりました。

スピードメーターパネルにはスピード表示以外にガソリン残量計、エンジン警告灯などが表示され大型で視認性の良いスピードメーターパネルになってます。

フロントホイールは50ccスクーターにはあまり使用されないキャストホイールを採用していたり、フロントブレーキにはディスクブレーキ、さらに、そのブレーキは後輪ブレーキを掛けるとフロントブレーキが自動的に少しだけ効くコンビブレーキが採用されてますので、ブレーキに自信がない方でも少し余裕をもって制動する事が出来るように工夫されてます。

盗難防止装置にはハンドルロック、鍵穴いたずら防止用のキーシャッタ―、センタースタンドロックを装備し高いセキュリティシステムとなっております。

シート下には約22リットルが収納できるメットインスペースやハンドル下にあるインナーポケットなど実用性とスポーティーなスタイルを兼ね備えた50ccスポーツスクーターです。4サイクルエンジン搭載で燃費が良いので通勤通学、お買い物など幅広くご利用いただけます。

ちなみに DIO Z4の名前の由来は1992年に発売されたDIO ZXという若い男の子に「カッコいい」と人気だったスポーティスクーターの「ZX」を受け継ぎ4ストロークエンジン搭載のディオシリーズのスポーティーなモデルとして「DIO Z4(ディオ ジーフォー)」となったそうです。

メーカー名 ホンダ 年式 2008年
車種名 DIOZ4 走行距離 3,381km
排気量 50cc 車検
ブラック 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 105,840円 カスタム、その他 ○ノーマル
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
DIOZ4 の乗り出し参考価格
店頭価格 105,840円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12ヵ月 7,280円
重量税
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 120,680円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。