お買い上げありがとうございました。


写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

ホンダ NS-1 の特徴

ホンダ NS-1 シルバー 右側水冷 2サイクル 単気筒エンジンを搭載した50ccのスポーツバイクです。6速トランスミッションを搭載しておりますので、2サイクルエンジン独特のスムーズな吹け上がりと、マニュアルの加速感を楽しむ事が出来る50ccです。

エンジンの馬力は、当時のカタログ表示で7.2馬力となっており、現行の4サイクルエンジンを搭載した50ccのバイク(現行の4サイクル50ccエンジンは4馬力前後です。)とは比べられない力がありますが、その分燃費があまり良くないのも特徴的です。

エンジンの始動はキックスターター式になりますので、初めての方はエンジンを始動させるまでに少し練習が必要かもしれません。(ボタンを押してエンジンを始動するセルフスターターは搭載されてません。)

車体のデザインは50ccバイクとしては今は生産されていないフルカウルタイプになります。

ホンダ NS-1 シルバー タンク 閉ホンダ NS-1 シルバー タンク 開 小シート前方のタンク部分には、ガソリンではなく、荷物が収納できるスペースになってます。
ここに荷物やヘルメットなどを収納する事が出来ます。
スクーターではシート下などに収納できるスペースがありますが、マニュアルトランスミッション搭載のスポーツバイクでは、あまり見かけない実用性と楽しさを兼ね備えたスポーツタイプのバイクです。
※写真右側はタンクを閉めた状態、左の写真がタンクを開けた状態になります。
ホンダ NS-1 シルバー ガソリンタンク小 開ホンダ NS-1 シルバー ガソリンタンク小 閉ガソリンタンクの給油口はシート後方の小さな四角のふたを鍵で開けると出てきます。
前方にあるタンクは収納スペースとして使用されているのでシート後方からシート下部にかけて細長くガソリンタンクがあります。
ガソリンタンクの容量は約8リットルで、ガソリンの種類はレギュラーガソリンになります。
今では、あまり見かけなくなった2サイクルエンジンを搭載した50ccです。
興味がございましたら店頭にてご覧ください。
メーカー名 ホンダ
車両名 NS-1
排気量 50cc
シルバー
店頭価格 237,600円

上記の店頭価格以外に諸費用別途が掛ります。

NS-1 シルバー 乗り出し参考価格

車両店頭価格 237,600円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12カ月 7,280円
重量税
G防犯登録料 1,080円
お支払総額 252,440円

自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

走行距離 24,586km
年式
車検
保証期間 ご購入より3ヵ月
その他 カスタム ○ノーマル