スズキ レッツGはお買い物や通勤通学、街乗りなどに便利な50ccスクーターです。
シート下にはヘルメット約1個分の収納スペースがございますので、お買い物袋や手荷物など走行中は荷物を収納して、オートバイから降りた時は荷物を取り出してからになったシーの下の収納にヘルメットを入れておけるので便利です。
さらに、ハンドル下にはインナーラックが装備されてますので、1リットルのペットボトルやグローブなど、ちょっとした小物を入れておけます。

車両重量が69kgと50ccクラスの他のオートバイと比べてもかなり軽量です。さらにシート左の下側に「スタンドグリップ」が付いてます。これによりセンタースタンドの上げ下げが楽にできるように工夫されてます。
シート高は約695mmですので乗り降りが楽にできます。

スピードメーター内にはガソリン残量が一目でわかるフューエルゲージや、ウィンカーの消し忘れ防止に役立つウィンカーランプが搭載されてます。

エンジンは新型50ccエンジン スズキ 「SEPエンジン(Suzuki Eco Performance)」を搭載してます。燃費はWMTCモードで54.8km/Lを計測してます。さらにCVTの変速特性を見直し、低中速域の出力特性が見直されてます。
燃料タンク容量は50ccクラスのスクーターではトップクラスの4.8リットルが確保されてますので、ガソリンスタンドへ行く回数が少なくなります。

細かいところまで気付かわれているレッツGを是非店頭にてご覧ください。

メーカー名 スズキ シート高 695mm
車種名 レッツG 全長 1,660mm
排気量 50cc 燃料タンク容量 4.8リットル
ピンク 指定燃料 レギュラーガソリン
メーカー希望小売価格 154,440円 車両重量 69kg
店頭価格 142,440円 最高出力 3.0KW(4.1PS)
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。 保証期間 メーカー保証2年
レッツG の乗り出し参考価格
店頭価格 142,440円 カスタム、その他 ○ノーマル
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12ヵ月 7,500円
重量税
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 157,500円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。