新車オートバイ ホンダ リトルカブ スペシャル 受注期間限定車 ブルー

お買い上げありがとうございました。

写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

メーカー名 ホンダ
車両名 リトルカブ スペシャル 受注期間限定車
お買い上げありがとうございました。
排気量 50cc
ブルー
メーカー
希望小売価格
237,600円
店頭価格 237,600円

上記の店頭価格以外に諸費用別途が掛ります。

リトルカブ スペシャル 受注期間限定車 乗り出し参考価格

車両店頭価格 237,600円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12カ月 7,280円
重量税
G防犯登録料 1,080円
お支払総額 252,440円

自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

シート高 705mm
全長 1,775mm
燃料タンク容量 3.4リットル
車両重量 81kg
最高出力 2.5KW(3.4PS)

ホンダ リトルカブ スペシャル 受注期間限定車 の特徴

新車 ホンダ リトルカブ スペシャル 受注期間限定車 ブルー ライトサイドホンダのスーパーカブ(CUB)が立体商標登録されたのを記念に限定で販売されたリトルカブです。

エンジンは昔ながらの空冷単気筒49ccエンジンを搭載して、シフトはロータリー式の4速トランスミッションを搭載しています。クラッチレバーは付いてません。クラッチは自動遠心クラッチですので、ギヤの変速時にはアクセルを戻して、シフトペダルを踏めばギヤが変わります。

エンジン始動はセルスターターとキックスターター併用式です。使い易い方でエンジンを始動して頂いて構いませんが、バッテリーがあがってしまうとセルスターター、キックスターター共にエンジン始動が出来なくなりますので、バッテリー上がりにはご注意ください。

ホンダ リトルカブ 限定車 エンブレム新車 ホンダ リトルカブ スペシャル 受注期間限定車 ブルー サイドカバーサイドカバーとフロントカバーのエンブレムは特別仕様になっておりカタカナで“スーパーカブ号”表記されてます。
現在販売されているオートバイのほとんどのエンブレムは英語表記ですので、とても珍しいデザインです。車体色は昔販売されていたカブに似た色のブルーでシートはレッド、ホワイトのツートンになってます。こちらの車両は2015年2月から2015年3月にかけて期間限定で受注頂いた分だけ生産していた限定車です。

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。