新車オートバイ スズキ アドレス110 ホワイト

お買い上げありがとうございました。

写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

スズキ アドレス110 ホワイト の特徴

スズキ アドレス110 ホワイト ライトサイド

空冷単気筒4サイクルエンジン(SEPエンジン)を搭載し走行性能と燃費を兼ね備えた110ccスクーターです。
SEPエンジンとはスズキ エコ パフォーマンス(SUZUKI ECO PERFORMANCE)の略です。このエンジンはフリクションを低減させることにより優れた燃費性能と走行性能を兼ね備えています。

タイヤは前後14インチの大きめのタイヤを装着しており走行安定性に優れております。

スズキ アドレス110 ホワイト ハンドル周り

右の写真ではちょっと見えにくいのですが、スピードメーターパネルは、大型で見やすく、メーターの上部にはウィンカー消し忘れのランプが点灯するようになってます。その他ガソリン残量計などが搭載されてます。

ハンドル下にはインナーポケットが左右に装備されてます。こちらには500mlのペットボトルが入る位の大きさになってます。

スズキ アドレス110 ホワイト キーシャッター クローズスズキ アドレス110 ホワイト キーシャッター オープン

メインキーのキーシリンダーには、鍵穴いたずら防止のキーシャッターが標準装備されてます。
(写真左側がキーシャッターを掛けた状態で、写真右側がキーシャッターを開いた状態です。)
このキーシャッターを掛ける事により、鍵穴をイタズラされ難くなりますので、バイクから離れる時にハンドルロックとキーシャッターを掛けて頂けるとイタズラされ難くなりと思います。

スズキ アドレス110 ホワイト シートボックス

シート下にはフルフェイスヘルメットが収納できるスペースがあります。(ヘルメットの形によっては収納できない物もございますのでご注意ください。)ヘルメットを入れても少しスペースがありますので、書類などを一緒に入れる事が可能です。
この中にはヘルメットだけでなく、手荷物やお買い物袋を収納する事もできますので、とても便利にご利用いただけると思います。最大積載量は10kgになっているようです。収納スペースがあるからと言って、重い物を載せすぎると積載オーバーになりますので、ご注意ください。

スズキ アドレス110 ホワイト キーシャッター キャリア

さらにシート後方にはリヤキャリアが標準で装備されてますので、荷物が多少多くなってもツーリングネットなどで付ける事が出来ます。(左の写真では確認できませんがリヤキャリアの下側には左右2本ずつ全部で4本の荷掛けフックが付いてます。)

さらに、このキャリアの上面部にある4つの丸い穴はトップボックスを取り付ける際、トップボックスのアタッチメントを容易に取り付けられるように利用できる穴です。取り付けるボックスの種類にもよりますが、リヤキャリアの加工などをあまりする事無くトップボックスを取り付けられる工夫がされてます。

スズキ アドレス110 ホワイト リヤサイド

ウィンカーランプのレンズは前後ともクリアタイプが採用されデザインにも気が使われてます。

ガソリンタンク容量は5.2リットル入りますので、1回の給油で約200kmから250km走行する事が出来ると思います。(1リットル当たりの走行距離を40kmから50kmで計算してます。)

車両重量は97kgであまり重くないので、バイクの出し入れがあまり苦にならない110cc(原付二種)スクーターです。
サイドスタンドが標準装備されてますので、車両の乗り降りが楽に行えますので、毎日の通勤通学やお買い物、街乗りにおすすめです。

ちなみに、アドレス110はピンクナンバーになります。

免許について

この125ccスクーターは “小型(限定)普通自動二輪免許” 又は “小型(限定)普通自動二輪(AT限定)免許” で乗る事が出来る原付二種になります。高速道路の走行はでませんが、50ccの原付一種(制限速度30km/h)とは異なり制限速度は一般道の道路標識どおり出す事が出来ます。さらに、2人乗りもOKで、わずらわしい2段階右折をやらなくてもOKな原付二種です。

任意保険について

保険料は自賠責保険、任意保険ともに原付一種(50ccクラス)と同じ料金でご加入できます。さらに任意保険は自動車にご加入頂いてる任意保険のオプション(ファミリーバイク特約)として付けられますので、保険料をお安く抑える事が出来ます。

メーカー名 スズキ シート高 755mm
車種名 アドレス110
お買い上げありがとうございました。
全長 1,845mm
排気量 110cc 燃料タンク容量 5.2リットル
シルバー 指定燃料 レギュラーガソリン
メーカー希望小売価格 205,200円 車両重量 97kg
店頭価格 185,200円 最高出力 6.7KW(9.1PS)
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。 保証期間 メーカー保証2年
アドレス110 の乗り出し参考価格 カスタム、その他 ○ノーマル
店頭価格 185,200円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12ヵ月 7,500円
重量税
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 200,260円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。