中古車オートバイ ヤマハ FZ-1 フェザー ブラック

お買い上げありがとうございました。

写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

 ヤマハ FZ1 フェザーの商品紹介

エンジン

エンジンは2004年モデルのYZF-R1のエンジン(水冷 4ストローク 並列4気筒 5バルブエンジン)を搭載してます。軽量かつコンパクトでその優れたパフォーマンスを継承しつつ圧縮比やカムプロフィールなどを変更し、ワインディングや実用域で扱いやすくしてます。

フロントフォーク

インナーチューブ43mmの倒立式フロントフォークを標準装備。良好なクッション特性と、クイックなハンドリング特性を両立してます。

フロントカウルはツーリングや高速走行時走行風を適度にさえぎってくれるので、運転していても疲れにくい。タンク前方のタンクカバーはフロントカウルとの一体感がありデザイン性にも優れてます。
ハンドルはバーハンドルタイプですので、ハンドル周りへの装備品の装着も可能です。(スマートフォンホルダーや電源ソケット、バイクナビ、ETC、カメラなど)
ライディングポジションは程良い前傾で街乗りから高速走行まで対応していると思います。

メーカー名 ヤマハ 年式 2010年
車種名 FZ-1 フェザー
お買い上げありがとうございました。
走行距離 23,390km
排気量 1000cc 車検 2017年8月
ブラック 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 594,000円 カスタム、その他 ○ノーマル
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
FZ-1 フェザー 乗り出し参考価格
店頭価格 594,000円
ナンバー登録代行料
自賠責保険料
重量税
車検代 59,880円
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 654,960円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。