お買い上げありがとうございました。

 スズキ アドレスV50の特徴

シート高が710mmとあまり高くないので乗りやすく、車両重量が73kgとあまり重くないので、乗り降りが楽でオートバイの出し入れもあまり苦にならない50ccスクーターです。

シート下にはヘルメットを約1個分の収納スペース(ヘルメットの形状により収納できないものがあります。)ハンドル下には、小物が入るインナーラック、さらにカバンホルダーが付いております。シート後ろにはリヤキャリアも標準装備されてますので、荷物のもち運びにも便利です。

スピードメーターパネルは大型で見やすい設計になっており、スピード、ガソリン残量が一目で見られるようになってます。

シート左下にはセンタースタンドをかけるのに便利はスタンドグリップがついてます。ちからに自信が無い方でも簡単にスタンドを掛ける事が出来るようになってます。

燃費が良く、荷物を載せるのも楽に行える50ccスクーターです。通勤通学、お買い物などにお勧めです。

メーカー名 スズキ
車両名 アドレスV50
お買い上げありがとうございました。
排気量 50cc
ブラウン
店頭価格 97,200円

上記の店頭価格以外に諸費用別途が掛ります。

アドレスV50 ブラウン 乗り出し参考価格

車両店頭価格 97,200円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12カ月 7,280円
重量税
G防犯登録料 1,080円
お支払総額 112,040円

自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

走行距離 1,630km
年式 2015年
車検
保証期間 ご購入より3ヵ月
その他 カスタム ○ノーマル