中古バイク カワサキ エストレヤ グリーン

お買い上げありがとうございました。

 カワサキ エストレヤ の商品紹介

エンジン

空冷 4ストローク 単気筒 エンジンは車体に直立するように搭載されております。このエンジンの表面はバフ研磨され綺麗な輝きを放っています。

マフラー

マフラーはビンテージ感あふれるキャプトンマフラーです。スリムなチャンバーと長いテールパイプが一緒になったデザインでクロームメッキされたマフラーはエンジンとの一体感があります。

ブレーキ&ホイール

ブレーキはフロントにディスクブレーキ、リヤにドラムブレーキが採用されております。さらにフロント18インチ、リヤ17インチのスポークタイプのホイールで構成された足回りは1980年代のオートバイの雰囲気をかもし出しております。

ブレーキレバー&クラッチレバー

フロントブレーキレバーは4段階調整、クラッチレバーは5段階に調整できるので手が小さい方でも安心して乗る事が出来ます。

各部のクロームメッキパーツ

フロントフェンダー、リヤフェンダー、ヘッドライトリム、チェーンガード、ウィンカーボディなど各部にちりばめられたクロームメッキパーツが高級感を生み出してます。車体色の落ち着いたグリーン色がクロームメッキを輝かせているようにも見えます。

シート高が735mmとあまり高くないので、足付が良く乗り降りが楽にできます。250ccですので、燃費が良くツーリングだけでなく、街乗りや、通勤通学にもお勧めの1台です。こちらの車両はサドルバックサポートバーが付いてますので、タンデムシート下に振り分けバックなどを付けると荷物の持ち運びにも便利に使えます。

メーカー名 カワサキ
車両名 エストレヤ
お買い上げありがとうございました。
排気量 250cc
グリーン
店頭価格 442,800円

上記の店頭価格以外に諸費用別途が掛ります。

カワサキ エストレヤ 乗り出し参考価格

車両店頭価格 442,800円
ナンバー登録代行料 18,900円
自賠責保険12カ月 9,510円
重量税
G防犯登録料 1,080円
お支払総額 472,290円

自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

走行距離 5,062km
年式 2015年
車検
保証期間 ご購入より3ヵ月
その他 カスタム ○ウィントスクリーン
○エンジンガード
○リヤキャリア
○サドルバックサポート
○タンクパット

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。