中古車オートバイ ヤマハ JOGZR マットグレイ

お買い上げありがとうございました。

写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

メーカー名 ヤマハ
車両名 JOGZR
お買い上げありがとうございました。
排気量 50cc
マットグレイ
(マットブラック)
店頭価格 118,800円

上記の店頭価格以外に諸費用別途が掛ります。

JOGZR 乗り出し参考価格

車両店頭価格 118,800円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12カ月 7,280円
重量税
G防犯登録料 1,080円
お支払総額 133,640円

自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

走行距離 10,185km
年式 2014年
車検
保証期間 ご購入より3ヵ月
その他 カスタム ○ノーマル
JOGZRポケットハンドル下には500mlのペットボトルが入るスペースがあります。こちらは手荷物などを入れるのに便利なスペースです。

メインキーは1か所で複数の動作が出来るようになってます。
電源のオンオフ、シートボックスロック解除、ハンドルロックの施錠と解除が出来るようになってます。
さらに、メインキーの横にあるレバーを下げると、キーシャッターが出来ますので、鍵穴のいたずら防止になるのと同時に後輪もロックされるので、盗難対策にも効果が高くなります。
オートバイから離れる時はハンドルロックとキーシャッター(後輪ロック)を掛けて頂く事をお勧めします。

ヤマハ JOGZR ホワイト シートボックスシート下にはヘルメットを収納できるシートボックスが装備されてます。(容量は約18リットルの収納力があります。)

走行中はシートボックスの中に荷物を入れられますので、お買い物の袋や仕事用の手荷物などを入れて運ぶ事が出来ます。(ただしヘルメットの形状により収納できない物がございますのでご注意ください。)

※左の写真はJOGZR ホワイトの写真となりますのでご了承ください。

ヤマハ JOGZR マットグレイ エンジンエンジンは水冷 4ストローク SOHC 3バルブ 49ccエンジンを搭載しております。
エンジン音が静かで燃費が良く、低回転から力強く走行できますので上り坂でもスムーズに上ります。この他JOGZRはフロントのディスクブレーキやシート後ろに搭載したハイマウントストップランプ、リザーバータンクを搭載したリヤサスペンションなど50ccスクーターでは豪華な装備人気のJOGZRです。店頭にて是非ご覧ください。

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。