お買い上げありがとうございました。

写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

メーカー名 ホンダ
車両名 ホーネット250
お買い上げありがとうございました。
排気量 250cc
ブラック
店頭価格 464,400円

上記の店頭価格以外に諸費用別途が掛ります。

ホーネット250 乗り出し参考価格

車両店頭価格 464,400円
ナンバー登録代行料 18,900円
自賠責保険12カ月 9,510円
重量税
G防犯登録料 1,080円
お支払総額 493,890円

自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

走行距離 20,940km
年式 2006年
車検
保証期間 ご購入より3ヵ月
その他 カスタム ○メーターバイザー
○リヤキャリア
○エンジンスライダー
○レバー
ホンダ ホーネット250 ブラック ハンドル水冷4サイクル4気筒エンジン搭載で高回転まで気持ち良くエンジンが回転します。

フロント周りには、社外カスタム品のメーターバイザーやブレーキレバー、クラッチレバーが付いてます。

ブレーキレバーとクラッチレバーはレバーの位置を調整できるものが付いてますので、手前に移動したり遠くへ移動したりと手の大きさによって調整する事が出来ます。

指針式のスピードメーターとタコメーターが一昔前のネイキットスポーツの雰囲気です。
タコメーターは16,000rpmからがレッドゾーンとなってます。(現代のオートバイではあまり見かける事が無くなりました。)
これを見ただけで、高回転向けのエンジンという事が解ります。

ホンダ ホーネット250 ブラック 前側エンジンスライダーとリヤキャリアが付いています。

エンジンスライダーは立ちゴケなど、軽く転倒した場合に車体へのダメージを軽減してくれます。

リヤキャリアはたくさんの荷物を積めるように大型のものが付いてますので、宿泊でツーリングに出かけたい方やトップケースの取付をお考えの方には最適なアイテムです。