中古車オートバイ ホンダ TODAY(トゥデイ) オレンジ

お買い上げありがとうございました。

写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

メーカー名 ホンダ
車両名 TODAY(トゥデイ)
お買い上げありがとうございました。
排気量 50cc
オレンジ
店頭価格 73,440円

上記の店頭価格以外に諸費用別途が掛ります。

TODAY(トゥデイ) 乗り出し参考価格

車両店頭価格 73,440円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12カ月 7,280円
重量税
G防犯登録料 1,080円
お支払総額 88,280円

自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

走行距離 15,788km
年式 2009年
車検
保証期間 ご購入より3ヵ月
その他 カスタム ○ノーマル

ホンダ TODAY(トゥデイ)の商品紹介

ホンタ TODAY(トゥデイ) オレンジ シートボックス4サイクルエンジン搭載で燃費が良い50ccスクーターです。
シート下には約22リットルの収納スペースがありフルフェイスヘルメットが収納できます。(ヘルメットの形状により収納できない物もございますのでご了承ください。)この中には荷物を入れておくことも可能ですので、走行中は手荷物などを入れ走行し、オートバイから降りてから手荷物を取出しヘルメットを入れて収納するような使い方が出来ます。(ただし、貴重品は入れないでください。)さらに、シート下にはガソリン給油口があります。
給油の際にはシートを開けると給油できるようになってます。シート後方部にはリヤキャリアが標準装備されてますので、シート下の収納に入れられない物をこちらに付ける事が出来ます。(最大積載量は、3kgとなりますので、あまり重い荷物は乗せないようにしてください。)
ホンタ TODAY(トゥデイ) オレンジ カギメインキーは電源オンオフの操作はもちろんですが、シートボックスの鍵を開ける事もできます。
さらに盗難防止用のハンドルロックや鍵穴いたずら防止の「キーシャッター」をする事も可能です。メインキーはこの1か所のみですべての操作をします。
(TODAYの鍵をさす場所はここ1箇所のみとなります。)さらにキーの横にあるフック(ハンドル下部に位置します。)は小さな袋(買い物袋)や手提げバックなどを掛ける事が出来ます。街乗りやお買い物、通勤通学など幅広くご利用いただける50ccスクーターです。

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。