お買い上げありがとうございました。


写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

メーカー名 ホンダ
車両名 CBR250R ABS
排気量 250cc
トリコロール
(ホワイト/ブルー/レッド)
店頭価格 297,000円円

上記の店頭価格以外に諸費用別途が掛ります。

CBR250R ABS 乗り出し参考価格

車両店頭価格 297,000円
ナンバー登録代行料 18,900円
自賠責保険12カ月 9,510円
重量税
G防犯登録料 1,080円
お支払総額 326,490円

自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

走行距離 1,323km
年式 2013年
車検
保証期間 ご購入より3ヵ月
その他 カスタム ○ノーマル
ホンダ CBR250R トリコロール タイヤブレーキはコンバインドABSを搭載しております。
急なブレーキ操作で、ホイールをロックさせてしまっても転倒しにくいようにブレーキを少し解除しホイールのロックによるスリップを軽減してくれます。
(ABSはブレーキ操作を手助けしてくれる装置ですので、滑りやすい路面では補助できないこともございますのでオートバイを運転する場合には注意して走行してください。)
ホンダ CBR250R トリコロール メーターハンドルはセパレートのアップタイプハンドルが採用されてます。無理が無いライディングポジションで街乗りからツーリングなど幅広くご利用いただけます。

スピードメーターは指針式のタコメーターとデジタル式のスピードメーターが採用されております。
デジタル部分では走行距離、時間、ガソリン残量、水温なども一緒に確認できます。

ホンダ CBR250R トリコロール 右側フルカウル装着車ですので、走行風にあまり当たる事なく走行する事が出来ます。
高速道路での走行や長距離ツーリングに出かけても疲れにくく安定して走行できます。

車両重量が約165kgと軽量ですので、出し入れが楽で街乗りや通勤にもご利用いただけます。