お買い上げありがとうございました。


写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

メーカー名 ホンダ
車両名 Giorno(ジョルノ)
排気量 50cc
ピンク/アイボリー
店頭価格 91,800円

上記の店頭価格以外に諸費用別途が掛ります。

Giorno(ジョルノ) 乗り出し参考価格

車両店頭価格 91,800円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12カ月 7,280円
重量税
G防犯登録料 1,080円
お支払総額 105,560円

自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

走行距離 9,938km
年式 2014年
車検
保証期間 ご購入より3ヵ月
その他 カスタム ○ノーマル

Giorno(ジョルノ)の商品紹介

ホンダ Giorno(ジョルノ) ピンク ポケットハンドル下には1リットルのペットボトルが入るフロントインナーラックを装備してます。こちらは手荷物などを入れるのにも便利なスペースです。

さらに、インナーラックの中央上部にコンビニフックを装備してます。こちらは小さいお買い物袋などを付ける事が出来てとても便利です。

メインキーは1か所で複数の動作が出来るようになってます。
電源のオンオフ、シートボックスのロック解除、ハンドルロックの施錠と解除が出来るようになってます。
さらに、メインスイッチにはキーシャッターが出来ますので、オートバイから離れる時にはこれをしておくとカギ穴のいたずらがされ難くなります。
オートバイから離れる時はハンドルロックとキーシャッターを一緒に掛けて頂く事をお勧めします。

シート下にはヘルメットを収納できるシートボックスが装備されてます。(容量は約22リットルの収納力がありホンダ Giorno(ジョルノ) ピンク シート下収納ます。)

走行中はシートボックスの中に荷物を入れられますので、お買い物の袋や仕事用の手荷物などを入れて運ぶ事が出来ます。(ただしヘルメットの形状により収納できない物がございますのでご注意ください。)

ホンダ Giorno(ジョルノ) ピンク ハンドル ホンダ Giorno(ジョルノ) ピンク 前側スピードメーターは大型で見やすい作りになってます。ガソリン残量系もついておりますので、ガソリン残量を一目で確認できます。

ブレーキはコンビブレーキが標準装備されてます。後ろのブレーキを掛けると前のブレーキを少しだけ効かせてくれる優れものです。(フロントブレーキを使うのが怖い方にお勧めです。)

ヘッドライトは大きめのライト、ウィンカーはクリアレンズを装備してオシャレで高級感のある50ccスクーターです。