中古バイク カワサキ NINJA250SL レッド/ブラック

お買い上げありがとうございました。

写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

カワサキ NINJA250SL の特徴

カワサキ NINJA250SL レッド 右側250cc水冷単気筒エンジンを搭載しております。車両重量が149kgと軽量で馬力も29PS有るので、かなり軽快な走りができると思われます。(車両の名前に入っている「SL」はスーパーライトを意味しています。)

軽量でスリムでコンパクトな車体です。エンジンパワーも扱いやすいので、サーキットのショートコースなどでご利用いただいたり、街乗り、毎日の通勤などにご利用いただいたりと幅広く楽しめるバイクです。

カワサキ NINJA250SL レッド ハンドルハンドルはセパレートハンドルでダウンタイプのハンドルを採用してますので、前傾姿勢で乗車するタイプです。

ウィンカーレンズはスタイリッシュなクリアウィンカーレンズが採用されてます。

カワサキ NINJA250SL レッド メーター肉抜き加工された軽量のトップブリッジは、スポーティなデザインが採用されてます。

フルデジタルスピードメーターはバーグラフ式タコメーター、スピードメーター、オドメーター、トリップメーター、時計、燃料計を装備してます。バックライトは白色で夜間の視認性を高めています。

メーカー名 カワサキ
車両名 NINJA250SL
お買い上げありがとうございました。
排気量 250cc
レッド/ブラック
店頭価格 345,600円

上記の店頭価格以外に諸費用別途が掛ります。

NINJA250SL 乗り出し参考価格

車両店頭価格 345,600円
ナンバー登録代行料 18,900円
自賠責保険代 9,510円
重量税
G防犯登録料 1,080円
お支払総額 375,090円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

走行距離 36km
年式 2016年
車検 なし
保証期間 ご購入より3ヵ月
その他 カスタム ○ノーマル

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。