中古バイク ヤマハ FZ6R ブルー

お買い上げありがとうございました。

写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

ヤマハ FZ6R の特徴

ヤマハ FZ6R ブルー エンジンエンジンは水冷4ストロークDOHC4バルブ並列4気筒600ccエンジンを搭載し、トランスミッションは6速トランスミッションを搭載しております。
エンジンを冷却するラジエターは縦 約21cm、横 約36cmのサイズで効率よく冷却してくれます。

この車両は逆輸入車になります。仕向地はカナダとなります。

フロントフォーク横にある反射板が気になる方ご希望であれば、取り外してお渡しする事も可能ですので、遠慮なくお申し付けください。
(このフロントフォーク横の反射板は、日本国内では外しても違反ではありませんので、ご安心ください。)

ヤマハ FZ6R ブルー ハンドル メーターFZ6Rはフルカウルタイプでアップタイプのバーハンドルを搭載しておりますので、楽なポジションで乗車する事が出来ます。
このカウルはロングツーリングで高速道路を走行をしても走行風を体にあまり受ける事なく楽に走行ができます。スピードメーターはデジタル式でタコメーターは指針式で表示されます。とても見やすいつくりで、レーサーレプリカタイプのバイクを意識したメーターになってます。
ヤマハ FZ6R ブルー 前側マフラーサイレンサーがカウルの中に隠れているので、後ろ周りがすっきりしたデザインで後方から見ると太いリヤタイヤが強調されて見れるのも、このバイクの特徴です。

車両重量は212kgとあまり重くないので、バイクの出し入れが気負いする事無く行えると思います。シート高は785mmとさほど低くはないのですが、ハンドルがアップタイプですので、またがってみると、そんなに足つきは悪くありません。
軽量で乗りやすいので毎日乗れてしまう600ccです。ガソリンタンクは約17リットル入りますので、長距離走行でも給油する回数が少なくて済むのも特徴的です。

メーカー名 ヤマハ
車両名 FZ6R
お買い上げありがとうございました。
排気量 600cc
ブルー
店頭価格 486,000円

上記の店頭価格以外に諸費用別途が掛ります。

ヤマハ FZ6R ブルー 乗り出し参考価格

車両店頭価格 486,000円
ナンバー登録代行料
自賠責保険代
重量税
G防犯登録料 1,080円
車検 62,110円
お支払総額 549,190円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

走行距離 3,728km
年式 2009年
車検 なし
保証期間 ご購入より3ヵ月
その他 カスタム ○ノーマル

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。