お買い上げありがとうございました。

写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

スズキ アドレス110 ホワイト の特徴

スズキ アドレス110 ホワイト 右側空冷単気筒4サイクルエンジン(SEPエンジン)を搭載し走行性能と燃費を兼ね備えた110ccスクーターです。
SEPエンジンとはスズキ エコ パフォーマンス(SUZUKI ECO PERFORMANCE)の略です。このエンジンはフリクションを低減させることにより優れた燃費性能と走行性能を兼ね備えています。

タイヤは前後14インチの大きめのタイヤを装着しており走行安定性に優れております。

サイドスタンドが標準装備されてますので、車両の乗り降りが楽に行えますので、毎日の通勤通学にお勧めです。

スズキ アドレス110 ホワイト メータースピードメーターパネルは、大型で見やすく、メーターの上部にはウィンカー消し忘れのランプが点灯するようになってます。その他ガソリン残量計などが搭載されてます。

ハンドル下にはインナーポケットが左右に装備されてます。こちらには500mlのペットボトルが入る位の大きさになってます。ただしこの車両の左ポケットにはシガーソケットが装備されてますので、左側のポケットにはペットボトルは入りません。そのかわりこのシガーソケットで携帯電話やバイクナビ、カメラなどの充電ができます。

スズキ アドレス110 ホワイト シートボックスシート下にはフルフェイスヘルメットが収納できるスペースがあります。(ヘルメットの形によっては収納できない物もございますのでご注意ください。)
この中にはヘルメットだけでなく、手荷物やお買い物袋を収納する事もできますので、とても便利にご利用いただけると思います。最大積載量は10kgになっているようですのであまり重い物は乗せないようにご注意ください。
スズキ アドレス110 ホワイト 後ろ側ウィンカーランプは前後ともクリアタイプが採用されてます。

さらにシート後方にはリヤキャリアが標準で装備されてますので、荷物が多少多くなってもツーリングネットなどで付ける事が出来ます。

免許について

125cc未満のオートバイは “小型(限定)普通自動二輪免許” 又は “小型(限定)普通自動二輪(AT限定)免許” で乗る事が出来る原付二種になります。高速道路の走行はでませんが、50ccの原付一種(制限速度30km/h)とは異なり制限速度は一般道の道路標識どおり出す事が出来ます。さらに、2人乗りもOKで、わずらわしい2段階右折をやらなくてもOKな原付二種です。

任意保険について

保険料は自賠責保険、任意保険ともに原付一種(50ccクラス)と同じ料金でご加入できます。さらに任意保険は自動車にご加入頂いてる任意保険のオプション(ファミリーバイク特約)として付けられますので、保険料をお安く抑える事が出来ます。

メーカー名 スズキ
車両名 アドレス110
排気量 110cc
ホワイト
店頭価格 137,160円

上記の店頭価格以外に諸費用別途が掛ります。

アドレスV110 乗り出し参考価格

車両店頭価格 137,160円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12カ月 7,280円
重量税
G防犯登録料 1,080円
お支払総額 152,000円

自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

走行距離 12,611km
年式 2015年
車検
保証期間 ご購入より3ヵ月
その他 カスタム ○シガーソケット