写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

ヤマハ ビーノ(Vino) ピンク の特徴

ヤマハ ビーノ ピンク 右側

ヘッドライト、ウィンカーや車体全体のデザインまで丸みを帯びた50ccスクーターです。

エンジンは水冷 単気筒 4サイクルエンジンを搭載し、燃費が良く経済的な原付1種です。(原付1種の任意保険は、ご家族の方がお持ちの自動車にご加入されている任意保険にオプションで加入できますので、保険料もお安く出来ます。)

ヤマハ ビーノ ピンク メーターパネル

メーターパネルも車体のデザインと合わせて、丸型が縦に並んでいるような形をしてます。
メーターパネルの上部がスピード表示、下側がガソリン残量で指針式で見やすい配置です。その他ウィンカー表示灯、スピード警告灯(約30km/hを超えると点滅します。)エンジン警告灯、水温警告灯があります。
※エンジン警告灯、水温警告灯が走行中に点灯した場合は、販売店で修理をしてください。

ヤマハ ビーノ ピンク シートボックス

シートボックスはフルフェイスのヘルメットが収納できる位の容量があります。(ヘルメットの形状により収納できない物がございますのでご注意ください。)シート下の収納スペースの容量は、約19リットルです。
ただし、あまり重い物を入れると収納スペースが破損する事がございますのでご注意ください。

ヤマハ ビーノ ピンク カギ2

左の写真はキーシリンダーとその周辺の拡大写真です。

①は荷掛けフックです。小さなお買い物袋が掛けられるになってます。あまり大きい物を掛けると破損する恐れがあるのと、操安性が悪くなりますので小さい物だけ掛けてください。なお、最大積載量は1kgです。

②はメインキーのキーシリンダーです。写真はキーシャッターを掛けている状態です。③のレバーを手前に引くとメインキーにキーシャッターが出来ます。それと同時に後輪もロックできるので、オートバイから離れる時はハンドルロックとキーシャッターを掛けて頂く事をお勧めします。

経済的で利便性が高く盗難対策もされたビーノです。店頭にて是非ご覧ください。

メーカー名 ヤマハ 年式 2012年
車種名 ビーノ(Vino) 走行距離 11,498km
排気量 50cc 車検
ピンク 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 118,800円 カスタム、その他 ○ノーマル
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
ビーノ(Vino) の乗り出し参考価格
店頭価格 118,800円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12ヵ月 7,280円
重量税
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 133,640円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。