ホンダ NC700S の商品紹介

ホンダ NC700S レッド 右側

水冷2気筒エンジンを搭載しており、燃費が良く低回転で粘り強いエンジンです。車体色はNC700シリーズとしては珍しい鮮やかなレッドです。

ホンダ NC700S レッド タンクボックス

通常ですとガソリンタンク部分になる場所にはヘルメットが入る位の収納スペースがあります。(収納スペースの容量は約21リットルあります。)
ヘルメット以外にも荷物を入れて走行する事も出来ます。もちろんカギを掛る事が出来ますが、出来るだけ貴重品は入れないようにしましょう。

ホンダ NC700S レッド 左グリップ2ホンダ NC700S レッド メーターパネル

グリップにはホンダアクセサリーのスポーツヒーターが付いてます。
ちょっと小さいですが、矢印①の所がヒーターのスイッチになってます。グリップ本体もあまり太くないので、違和感なく使用でき、スイッチもコンパクトなので、見た目もすっきりしてます。矢印②はライトの切り替えスイッチです。ライト切り替えスイッチの上を押すとハイビーム、下にするとロービームになり、ライトスイッチが下の状態からさらに下を押すとパッシングになります。メーターパネルはデジタルメーターで速度表示、エンジン回転数表示、走行距離、燃料の残量計、時計などが表示されます。

ホンダ NC700S レッド ガソリンタンク

ガソリンタンクの給油口はタンデムシートの下にあります。
タンク容量は約14リットルですが、燃費が良いエンジン(条件にもよりますが、実走行で1リットル当たり約30km位走行できます。)ですので、1回の給油で約300kmから400km位走行できてしまうと思います。
さらに、このガソリンタンクはシートの下にありますので、燃料が空の時と満タン時で重量の差をあまり気にせずに乗れると思います。

ホンダ NC700S レッド 前側

メーター前側にはノーマルより少し大きいスクリーンが付いてます。
さらに、タンデムシート後方にはツーリング時に役に立つトップボックスがありますので、多少多めの荷物でしたら気にせずに持ち歩けます。なお、このトップボックスは取外しが簡単にできますので、お出かけの前にトップボックスを外して、家の中で荷造りをする事も可能です。

メーカー名 ホンダ 年式 2013年
車種名 NC700S 走行距離 16,069km
排気量 700cc 車検 なし
レッド 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 410,400円 カスタム、その他 ○マルチウィングリヤキャリア
(デイトナ)○トップボックス○メーターバイザー

○グリップヒーター
(ホンダアクセスのスポーツヒーター)

○クラッチ&ブレーキレバー

○マルチバーホルダー
(デイトナ)

上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
NC700S 乗り出し参考価格
店頭価格 410,400円
ナンバー登録代行料
自賠責保険料
重量税
車検代 62,110円
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 473,590円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。