コンパクトで扱いやすい スズキ レッツ4 ブラウン(中古車)

写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

中古車 スズキ レッツ4 ブラウン の商品紹介

4サイクルエンジン搭載で、エンジン音が静かで燃費が良く環境にやさしい50ccクラスのスクーターです。
シート高が685mm(カタログ値)とあまり高くないので、乗り降りが楽で毎日のお買い物や通勤通学と便利にご利用いただけます。
車両重量は68kg(カタログ値)と軽量ですので、バイクの出し入れ(押し引き)も楽にできます。
メーターパネルは指針式のスピードメーターとガソリン残量警告灯の他、走行距離FIランプ(エンジン警告灯)、スピードランプ(30km/hを超えると点滅します。)、ウィンカーランプが装備された視認性の良いメーターパネルです。
シートボックスにはフルフェイスヘルメットを収納できる位のスペースがあります。(ヘルメットの形状によっては収納できない物がございますのでご注意ください。)
リヤキャリアは積載量約3kgまで載せられますので、シートボックスに入らない荷物を載せて走行することもできます。(ただし、荷物の載せすぎにはご注意ください。)
ガソリンタンクキャップはシートの下にあります。

中古車 スズキ レッツ4 ブラウン の詳細情報

メーカースズキ初年度登録2008年
車種名レッツ4
フレーム番号下3桁:691
走行距離9,006km
排気量50cc車検
ブラウン保証期間ご購入より3か月
カスタム その他
・サイドスタンド

中古車 スズキ レッツ4 ブラウン の車両価格

車両本体価格 93,500円
ナンバー登録料  7,700円
自賠責保険12か月  7,500円
G防犯登録料  1,155円
乗り出し参考価格109,855円

自賠責保険を複数年ご契約の場合は、料金が変わります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が7,700円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント