お買い上げありがとうございました。

写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

ヤマハ トリッカー(TRICKER) の商品紹介

ヤマハ トリッカー マットブラック 右側

空冷単気筒エンジンを搭載し、低回転から程良い力が出てくるので、乗りやすい250ccです。車両重量が125kgと軽量ですので、バイクの出し入れが楽にできるので、気軽に乗れるオフロードスタイルのバイクです。車体がスリム(エンジンが縦長なので車体を細くできるようです。)で二ーグリップがし易く、シート高が755mmとあまり高くないので、乗り降りが楽で、足付も良いスポーツバイクです。

シート後方にはオプションのリアキャリアが付いてます。

ヤマハ トリッカー マットブラック シート幅

左の写真はシートの幅を測った時の写真です。計測する位置にもよりますが、シート幅が約15cmと狭く、シート高は810mm(カタログ値)ですので、足付きをあまり気にすることなく乗る事が出来ます。
ただし、シート幅が狭い分、乗りなれるまではお尻が痛くなるかもしれませんので、少しずつお尻をシートに慣らした方がよいかもしれません。

ヤマハ トリッカー マットブラック メーター周り

メーターは指針式で丸型のスピードメーターで、その横にウィンカーランプ、ニュートラルランプ、ガソリン警告灯が配置されてます。
燃料タンク容量は7.2リットル(カタログ値)でガソリン残量が約2リットル以下になると点灯しますので、その際は早めに給油してください。(ガソリン残量計はございませんのでご注意ください。)

メーカー名 ヤマハ 年式 2016年
車種名 トリッカー(Tricker)
お買い上げありがとうございました。
走行距離 4,016km
排気量 250cc 車検
マットブラック/ベージュ 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 324,000円 カスタム、その他 ○リアキャリア
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
トリッカー(Tricker) 乗り出し参考価格
店頭価格 324,000円
ナンバー登録代行料 18,900円
自賠責保険料(12か月) 8,650円
重量税
車検代
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 352,630円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。