中古車 スズキ レッツ4 ブラック

お買い上げありがとうございました。

写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

スズキ レッツ4 ブラック の商品紹介

スズキ レッツ4 ブラック 右側4サイクルエンジン搭載で、エンジン音が静かで燃費が良く環境にやさしい50ccクラスのスクーターです。

シート高が685mm(カタログ値)とあまり高くなく、コンパクトなスクーターです。乗り降りが楽で毎日のお買い物や通勤通学と便利にご利用いただけます。

車両重量は68kg(カタログ値)と軽量ですので、バイクの出し入れ(押し引き)も楽にできます。

スズキ レッツ4 ブラック メーターパネルメーターパネルは大型で見やすい指針式のスピードメーターと警告ランプが3個付いてます。警告灯は左からスピードランプ(30km/hを超えると点滅します。)、FIランプ(エンジン警告灯)、燃料警告灯(ガソリン残量が少なくなると点灯します。)が装備されております。
スズキ レッツ4 ブラック シート下収納シートボックスにはフルフェイスヘルメットを収納できる位のスペースがあります。(ヘルメットの形状によっては収納できない物がございますのでご注意ください。)走行中は荷物を入れる事も出来ますので、お買い物にも便利です。
シートロックはメインキーで解除できるので、いちいちキーを抜き差しする必要もありません。ガソリンタンクキャップはシートの下にあります。
メーカー名 スズキ 年式 2009年
車種名 レッツ4
お買い上げありがとうございました。
走行距離 11,496km
排気量 50cc 車検
ブラック 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 81,000円 カスタム、その他 ○ノーマル
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
レッツ4 ブラック の乗り出し参考価格
店頭価格 81,000円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12ヵ月 7,280円
重量税
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 95,840円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。