お買い上げありがとうございました。


写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

ヤマハ JOGZR の商品紹介

ヤマハ JOGZR ホワイト 右側エンジンは燃費が良い水冷 4ストローク SOHC 3バルブ 49ccエンジンを搭載しております。
エンジン音が静かで燃費が良く、低回転から力強く走行できますので上り坂でもスムーズに上ります。
ガソリンタンクは約4.4リットル入りますので、1回の給油で160kmから200km程走行できてしまいます。(ただし、走行距離は路面状況や走行条件により異なりますのでご了承ください。)
ヤマハ JOGZR ホワイト フロントボックス2写真①のレバーを手前に引くと、③のメインキーの上にシャッターが掛ります。さらにそれと同時に後輪もロックされる優れものです。
(写真②ロック解除からシャッターと後輪ロックを解除ができます。)写真④のコンビニフックは小さな買い物袋や手提げかばんなどを掛けられます。(最大積載量は1kgですのでご注意ください。)写真⑤のポケットには500mlのペットボトルが入るスペースがあります。
こちらは手荷物などを入れるのに便利なスペースです。
ヤマハ JOGZR ホワイト メーターパネルメーターパネルはスピードメーターとガソリンメーターの2連メーターになっており高級感があります。その他メーターパネル内にはエンジン警告灯やスピード警告灯、水温警告灯が付いてます。
スピード警告灯はスピードメーターの針が35km/hを越えた頃に点滅します。(スピードの出し過ぎを警告してくれます。
エンジン警告灯、水温警告灯は異常ランプになりますので、点灯や点滅がした場合は、販売店までご連絡ください。
ヤマハ JOGZR ホワイト シートボックスシート下にはヘルメットを収納できるシートボックスが装備されてます。
(容量は約18リットルの収納力があります。)走行中はヘルメットを使用していると思いますので、走行時はシートボックスの中は荷物を入るスペースとしてご利用できます。
お買い物の袋や仕事用の手荷物などを入れて運ぶ事が出来ます。(ただしヘルメットの形状により収納できない物がございますのでご注意ください。)
※シートボックス内に貴重品を入れたままにしますと盗難の恐れがございますので、バイクから離れる時は必ず貴重品は取り除いてください。それと、スマートフォンなどの電子機器を入れたままで炎天下の中にバイクを放置しますと、スマートフォンなどの電子機器が高温になり故障の原因にもなりますので、高温に弱い精密機器などは、シートボックスの中に入れたままにしないでください。
ヤマハ JOGZR ホワイト 左側前後のホイールはキャストホイールを標準装備し、フロントブレーキはディスクブレーキが採用されておりデザイン性だけでなく機能性も高い装備になってます。

フロントのブレーキキャリパ―とシートのステッチ(シートのふちの部分)、リヤサスペンションスプリング色がレッドで統一されております。

フロントカウルとサイドカウルにはクロームメッキされた“ZR”の立体エンブレムが採用されてます。
ウィンカーレンズは前後ともクリアタイプのウィンカーレンズが装備されており、シート後方には、製造メーカーである“YAMAHA”のロゴが入ってます。

リヤサスペンションは大型バイクに使われているリザーバタンク付のリヤサスペンションが搭載されてます。
他にもシート後ろに搭載したハイマウントストップランプはブレーキ作動時に点灯するようになっておりますので、後方のバイクや自動車から見られやすくなってます。

メーカー名 ヤマハ
車両名 JOGZR
排気量 50cc
ホワイト
店頭価格 124,200円

上記の店頭価格以外に諸費用別途が掛ります。

JOGZR ホワイト乗り出し参考価格

車両店頭価格 124,200円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12カ月 7,280円
重量税
G防犯登録料 1,080円
お支払総額 139,040円

自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

走行距離 6,575km
年式 2012年
車検
保証期間 ご購入より3ヵ月
その他 カスタム ○ノーマル