カワサキの軽量なロードバイク Z250SL ブルー(中古車)

お買い上げありがとうございました。

カワサキ Z250SL ブルー/ブラック(中古車)の商品紹介

カワサキ Z250SL ブルー 右側エンジンは水冷4サイクル単気筒エンジンで出力は21KW(29PS)/9700rpmです。
単気筒エンジンですので、ストップアンドゴーがとてもやり易い車両です。(その分高回転のエンジンの伸びは2気筒エンジンより劣ります。)
車両重量は148kgとロードバイクとしては軽量ですので、バイクの出し入れが楽に行えます。
さらにシート高が785mmとあまり高くないので、乗り降りも楽です。

カワサキ Z250SL ブルー 前側2

ヘッドライトは12V―60W/55W H4タイプのバルブを装着し、ウィンカーレンズは前後ともクリアウィンカーレンズを装着してます。

ブレーキディスクは前後とも放熱性が高いウェーブタイプが採用されてます。

カワサキ Z250SL ブルー メーターパネル

メーターパネルはコンパクトなデジタルメーターが採用れてます。
速度表示の他、デジタルバーグラフのタコメーター、オドメーター、デュアルトリップメーター、時計、燃料計を装備してます。

ハンドルはバータイプのハンドルですので、ハンドル周りのオプション品を装着する事が可能です。

カワサキ Z250SL ブルー タンデムシート下収納

リヤシートの収納スペースにはほとんどスペースはございません。
ただし、カワサキで販売しております分離型ETC[ミツバサンコーワ]キットは装着する事が出来ます。(装着には別途料金が掛ります。)※ETC装着には車載工具を取り外す事になりますのでご了承ください。
高速道路をご利用になる方にはお勧めのオプション品です。

最後に、こちらの車両は当店で使用してました試乗車となります。その為、走行距離は660kmでの販売となりますので、ご興味がございましたら是非ご覧ください。

メーカー名 カワサキ 年式 2016年
車種名 Z250SL
お買い上げありがとうございました。
走行距離 660km
排気量 250cc 車検
ブルー/ブラック 保証期間 2018年3月までメーカー保証有
店頭価格 361,260円 カスタム、その他 ○ノーマル
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
カワサキ Z250SL ブルー/ブラック 乗り出し参考価格
店頭価格 361,260円
ナンバー登録代行料 18,900円
自賠責保険12ヵ月 9,510円
重量税
車検代
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 390,750円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。