軽量ボディが魅力的なカワサキ NINJA250SL レッド(中古車)

お買い上げありがとうございました。

カワサキ NINJA250SL ブルー/ブラック(中古車)の商品紹介

カワサキ NINJA250SL レッド 右側

エンジンは水冷4サイクル単気筒エンジンで出力は21KW(29PS)/9700rpmです。元はこのエンジンKLX250(オフロードバイク)ので使用していたエンジンをロード用に改良したという事もあり、出だしがやり易い(発進時の力がある)ので、街乗りやコーナーリングが多い峠道などでのストップ アンド ゴー が多い道でも活躍します。
(その分高回転のエンジンの伸びは2気筒エンジンより劣ります。)
車両重量は149kgと250ccクラスのロードバイクとしてはかなり軽量になりますので、バイクの出し入れも楽に行えます。
さらにシート高が780mmとあまり高くないので、乗り降りも楽です。

カワサキ NINJA250SL レッド 前側

ヘッドライトは12V―60W/55W H4タイプのバルブを装着し、ウィンカーレンズは前後ともクリアウィンカーレンズを装着してます。

フルカウルタイプでフロントのスクリーンも装着されてます。高速走行での風よけにも十分に効果があります。さらに、ハンドルはロータイプのセパレートハンドルが装着されてますので、高速走行で体を伏せて走行する事が出来ます。

ブレーキディスクは前後とも放熱性が高いウェーブタイプが採用されてます。

カワサキ NINJA250SL レッド メーター、ハンドル周り

メーターパネルはコンパクトなデジタルメーターが採用れてます。
速度表示の他、デジタルバーグラフのタコメーター、オドメーター、デュアルトリップメーター、時計、燃料計を装備してます。

ハンドルはちょっと本格的なロータイプのセパレートハンドルです。ブレーキレバーとクラッチレバー社外の可倒式のアジャスト(調整機構)付きのレバーが付いてます。

ガソリンタンクは11リットル入りますので、一回の満タン給油で250kmから300km位走行できるので、給油回数が少なくて済みます。

カワサキ NINJA250SL レッド ヘルメットロック

タンデムステップ横にはヘルメットホルダー(キジマ)が付いてますので、出先でヘルメットを付けておくのに便利です。

乗らない時は、当店の室内で保管されていたとても綺麗な中古車です。

メーカー名 カワサキ 年式 2015年
車種名 NINJA250SL
お買い上げありがとうございました。
走行距離 1,466km
排気量 250cc 車検
レッド 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 313,200円 カスタム、その他 ○可倒式クラッチレバー&ブレーキレバー

○ヘルメットホルダー
(キジマ)

上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
カワサキ NINJA250SL レッド 乗り出し参考価格
店頭価格 313,200円
ナンバー登録代行料 18,900円
自賠責保険12ヵ月 9,510円
重量税
車検代
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 342,690円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。