お買い上げありがとうございました。

中古車 スズキ アドレス110 ブラックの商品紹介

スズキ アドレス110 ブラック 左側

サイドスタンド標準装備です。

空冷4サイクル単気筒エンジンを搭載し、最高出力が6.7KW(9.1PS)/8,000rpmあるので、街乗りや通勤通学などの走行でしたら、周りの自動車の流れについて行ける位の性能を持ってます。

さらに、車両重量が97kgと原付二種クラスととしては珍しく、100kgを切っている軽さですので、バイクの出し入れも楽にできると思います。

ホイールは前後とも14インチホイールを装備してますので、安定した走りが出来ると思います。

さらに乗り降りに便利なサイドスタンドが標準装備されてます。

スズキ アドレス110 ブラック ハンドル周り

大型で見やすいメーターパネルです。

メーターパネルは大型で指針式のスピードメーターとガソリン残量計を装備しておりとても見やすい作りです。
ハイビームランプやウィンカーランプ、エンジン警告ランプも装備されてます。

ハンドル下両脇には500mlのペットボトルが各1本ずつ入るポケットがあります。間口が広いので出し入れも楽に行えます。

メインスイッチはキーシャッター(鍵穴いたずら防止シャッター)が装備されてますので、バイクから離れる時はハンドルロックとキーシャッターを掛けてから、離れてください。

スズキ アドレス110 ブラック シートボックス

シート下の収納スペースです。

シートを開けると、収納スペースがあります。
ヘルメットを入れたり、手荷物を入れたり、お買い物袋を入れたりなど、使い勝手の良い収納スペースです。(ヘルメットの形状によっては入らない物がございますので、ご注意ください。)
シートはロックを掛けておく事が出来ますが、貴重品を入れたままにするのはご遠慮ください。

スズキ アドレス110 ブラック リアキャリア

オプションのトップボックスが付け可能です。

シート後方の装備されているリアキャリアです。デザイン性が高くが良いので、ぱっと見はキャリアに見えないのもこのバイクの特徴です。
このキャリアに付いている4か所の丸い穴は、オプションのトップボックスを付けるのに利用できます。もちろん、このままご利用頂く事も出来ますし、収納スペースを増やすために、トップボックスを装備して利用する事もできる、便利なリアキャリアです。

125ccの免許について

アドレス110は125cc未満のオートマチックトランスミッションタイプ(オートマ車)のオートバイになりますので、“小型(限定)普通自動二輪免許” 又は “小型(限定)普通自動二輪(AT限定)免許”で乗る事が出来る原付二種になります。
高速道路の走行はでませんが、50ccの原付一種(制限速度30km/h)とは異なり制限速度は一般道の道路標識どおり出す事が出来ます。さらに、2人乗りもOKで、わずらわしい2段階右折をやらなくてもOKな原付二種です。

任意保険について

保険料は自賠責保険、任意保険ともに原付一種と同じ料金でご加入できます。さらに任意保険は自動車にご加入頂いてる任意保険のオプション(ファミリーバイク特約)として付けられますので、保険料をお安く抑える事が出来ます。

メーカー名 スズキ 年式 2016年
車種名 アドレス110 走行距離 1,337km
排気量 110cc 車検
ブラック 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 140,400円 カスタム、その他 ○ノーマル
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
アドレス110 の乗り出し参考価格
店頭価格 140,400円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12ヵ月 7,280円
重量税
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 155,240円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。