カワサキ VERSYS-X250 ABS(ベルシス-X) の商品紹介

中古車 ベルシスX250ABS ガンメタ 右側アドベンチャースタイルの250ccです。シート高は815mmとちょっと高めですが、シート幅が広くアップタイプのハンドルを搭載してますので、ライディングポジションが楽です。
大型のフロントスクリーンやハーフカウルも装備してますので、体に走行風が当たりにくく長距離走行をしても疲れにくいと思います。

ブレーキは前後ディスクブレーキで、ABSを標準装備してます。

エンジンは水冷二気筒エンジンを搭載してますので、スムーズな加速で、楽しんで乗れる車両です。
クラッチには“アシスト アンド スリッパークラッチ”がついております。
クラッチ操作を軽くしてくれるのと同時に、急激なシフトダウンなどの過度なエンジンブレーキを軽減してくれます。

標準装備のリアキャリアは、そのまま荷物を載せて使用したり、トップボックスをつけて使用したりできます。さらに、タンデムシートとリアキャリアの高さがあまり変わらないので、シートからキャリアにかけて大きめの荷物を載せることも可能です。さらにカワサキ純正オプションにはパニアケースも販売してますので、いろいろと工夫して使用することが可能です。

メーターパネルは、左半分が指針式のタコメーターになっています。
右半分の液晶スクリーン部分は
○スピードメーター
○ギアポジションインジケーター
○オドメーター
○トリップメーター
○時計
○航続可能距離
○瞬間燃費と平均燃費
○水温計
○ETCインジケーターランプ(オプションのETCを付けるとメーター内のランプでお知らせをしてくれます。)
などが表示できるようになってます。

いろいろな機能や装備品を搭載した250ccです。
最後になりますが、こちらの中古車は当店の店頭で試乗車として使用していた車両で、走行距離が98kmと少なく、とてもきれいな車両です。もちろんフルノーマルです。

メーカー名 カワサキ 年式 2017年
車種名 VERSYS-X250 ABS
(ベルシス―X)
走行距離 106km
排気量 250cc 車検
ガンメタ/ブラック 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 540,000円 カスタム、その他 ○ノーマル
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
VERSYS-X250 ABS 乗り出し参考価格
店頭価格 540,000円
ナンバー登録代行料 18,900円
自賠責保険12ヵ月 8,650円
重量税
車検代
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 568,630円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。