中古車情報 かわいいデザインの50ccスクーター ヤマハ ビーノ ピンク/ブラック

お買い上げありがとうございました。

ヤマハ ビーノ ピンク/ブラック の商品紹介

中古車情報 ヤマハ ビーノ ピンク/ブラック 右側

エンジンは燃費が良くエンジン音が静かな水冷4サイクル単気筒エンジンが搭載されてます。
変速装置はVベルト式無段変速機(オートマチック)を搭載しておりますので、燃費が良くスムーズな加速をしてくれます。

燃料タンクは約4.5リットルの容量があり、指定燃料は無鉛レギュラーガソリンになります。

シート下の収納スペースの容量は約19リットルとかなりの容量がございますので、手荷物などを入れて移動するのにとても便利です。

盗難防止装置は、ハンドルロック、後輪ロック、キーシャッターの3点ロックになってます。オートバイから離れる時は必ずこのロックを掛ける事をお勧めします。

メーターパネルはスピード表示の他にガソリン残量計も付いてます。

燃費が良く維持費がお安い原付一種です。

 

メーカー名 ヤマハ 年式 2009年
車種名 ビーノ(Vino)
お買い上げありがとうございました。
走行距離 6,352km
排気量 50cc 車検
ピンク/ブラック 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 98,280円 カスタム、その他 ○ノーマル
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
ビーノ(Vino) の乗り出し参考価格
店頭価格 98,280円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12ヵ月 7,500円
重量税
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 113,340円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。