お買い上げありがとうございました。

カワサキ KLX125 グリーン の商品紹介

中古車情報 カワサキ KLX125 グリーン みぎ側エンジンはの空冷SOHC2バルブ4サイクル124ccエンジンで、縦置きエンジンを搭載してます。原付二種クラスでは数少ない、5速マニュアルトランスミッションを装備したオフロードバイクです。
エンジン始動はセルスターターで始動します。(キックスターターは付いてません。オプション設定もございません。)
オフロードバイクですが、車体サイズは125ccクラスという事でコンパクトです。
オフロードバイクということで、またがると前後サスペンションが柔らかく、シートが沈み込むので、楽に足を付く事が出来ます。

フロント19インチ、リヤ16インチのホイールを装備し、タイヤは前後チューブタイプのオフロードタイヤが装着されてますので、林道などの舗装されていない場所を走行して楽しむ事も出来ます。(タイヤは新品と交換済みです。)

車両重量が112kgとあまり重くないので、出し入れが楽に行えます。

メーターパネルはデジタル表示で、速度やタコメーター以外に時計も表示されます。燃料残量計はございません。燃料が無くなってくると、ガソリンの警告灯が点灯しますので、その際はお早めに給油して頂く事をお勧めします。(ガソリンタンク容量は7リットルでレギュラーガソリン仕様となります。)

オプションのリヤキャリアが装着されてますので、荷物を載せて走行する事も可能です。

コンパクトで小回りが利き、燃費が良い、原付二種クラスのオフロードバイクです。林道ツーリング、キャンプツーリング、河原遊び、釣りに行くときの足、通勤通学、街乗り、お買い物、田んぼの水回りなどいろいろな用途にご利用いただけると思います。

125ccの免許について

KLX125は125cc未満のマニュアルタイプのオートバイになりますので、 “小型(限定)普通自動二輪免許” で乗る事が出来る原付二種になります。(小型AT限定免許では乗れません。)
高速道路の走行はでませんが、50ccの原付一種(制限速度30km/h)とは異なり制限速度は一般道の道路標識どおり出す事が出来ます。さらに、2人乗りもOKで、わずらわしい2段階右折をやらなくてもOKな原付二種です。

任意保険について

保険料は自賠責保険、任意保険ともに原付一種と同じ料金でご加入できます。さらに任意保険は自動車にご加入頂いてる任意保険のオプション(ファミリーバイク特約)として付けられますので、保険料をお安く抑える事が出来ます。

メーカー名 カワサキ 年式 2012年
車種名 KLX125
お買い上げありがとうございました。
走行距離 5,228km
排気量 125cc 車検
グリーン 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 270,000円 カスタム、その他 ○リアキャリア
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
KLX125 の乗り出し参考価格
店頭価格 270,000円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12ヵ月 7,500円
重量税
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 285,060円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。