お買い上げありがとうございました。

ヤマハ MT-07 ABS ブルー の商品紹介

中古車情報 ヤマハ MT-07ABS ブルー みぎ側

こちらの車両は元々車体色がホワイトでしたが、ブルーの外装(MT-07 2017年モデルの補修用外装部品)が装着されてます。

車両重量は183kgとこのクラスの車両としてはかなり軽量です。(車両重量は250ccクラスのオートバイとあまり変わりません。)その為、車両の出し入れが楽に行えますので、毎日乗りたい方にもお勧めの大型バイクです。

エンジンは水冷4ストローク2気筒688ccエンジンで6速トランスミッションを搭載し最高出力が54KW(73PS)あります。
軽量で、力があるオートバイです。
店主が乗った時の感想ですが、「低速に力があるので、発進がやり易く、街乗りが楽にできる。高速域でも馬力があるので、アクセル操作を間違えると体がバイクから離れそうになる様な加速をするバイクです。」と感じました。

シート高が805mmとちょっと高めですが、シート前方が細くなっている為、足付もあまり気になりません。
車体が軽量な為か、走り出しが楽にできるので、オートバイ初心者の方にもお勧めのバイクです。

ガソリンタンク容量は13リットルで、レギュラーガソリン仕様です。

スピードメーターパネルはデジタル表示(液晶パネル)で、スピードメーター、タコメーター表示の他、時計やギアポジション、燃料残量など、たくさんの情報を一度に表示してくれます。

ハンドル右側に装着されたエンジンスターターのスイッチはエンジンの切るスイッチを手前に引くとエンジンが始動します。間違えてエンジンの切るスイッチをオフにしてしまっても、その逆側にスイッチを引く事になるので、スイッチの戻し忘れでエンジンが始動しないなんて事にはなりません。

後ろにトップボックスが装着されてますので、荷物を入れて走行するのにとても便利です。街乗りやツーリング、通勤にもおすすも中古車です。

メーカー名 ヤマハ 年式 2015年
車種名 MT-07 ABS
お買い上げありがとうございました。
走行距離 6,266km
排気量 700cc 車検 なし
ブルー 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 496,800円 カスタム、その他 ○グリップヒーター[キジマ]

○エンジンスライダー[デイトナ]

○電源ソケット[Y’sGEAR]

○メーターバイザー[MRA]

○リアキャリア[Y’sGEAR]

○ユーロボックス(ワンキータイプ)[Y’sGEAR]

○ラジエターコアガード[エッチングファクトリー]

○左右ブレーキレバー[内商会]

○2017年モデルMT-07ブルーの外装[MT-07純正部品]

上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
MT-07 ABS ブルー 乗り出し参考価格
店頭価格 496,800円
ナンバー登録代行料
自賠責保険料
重量税
車検代 59,880円
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 557,760円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。