中古車情報 ホンダ CB400スーパーボルドールREVO レッド/ホワイト

お買い上げありがとうございました。

ホンダ CB400スーパーボルドール HYPER V-TEC REVO レッド/ホワイト の商品紹介

中古車情報 ホンダ CB400スーパーボルドール HYPER V-TEC REVO レッド/ホワイト みぎ側

シート高が755mmと400ccクラスのオートバイとしてはかなり低いシート高で、足付が良く乗り降りしやすいので、毎日でも気楽に乗れる400ccです。ハンドルもアップタイプのハンドルが装着されてますので、乗車姿勢が楽です。さらに、ハーフカウルを装備してますので、高速道路などを走行する際、走行風が体に当たり難い様になってます。長距離運転をしても疲れにくいのが特徴的です。

このハーフカウルの両サイドにはポケットが付いており、小物が入れられます。左のポケットはカギ付き、右のポケットはカギ無しでフリーで開閉できます。

エンジンは水冷4ストロークDOHC4バルブ直列4気筒エンジン搭載で、回転数に応じて1気筒当たりの作動バルブ数を2バルブ/4バルブと切り替えるHYPER VTEC Revo(ハイパー ブイテック レボ)エンジンを搭載してます。
最高出力は、53PSと400ccクラスなのにハイパフォーマンスなエンジンです。
低回転では、燃費を重視した走り、高回転では出力重視の走行をしてくれる幅広い領域で扱い易いエンジンです。

車両重量は198kgと水冷4気筒エンジンを搭載したオートバイとしては軽量です。

通勤通学やロングツーリング、キャンプツーリングなど、幅広くご利用頂ける400ccクラスのオートバイです。

メーカー名 ホンダ 年式 2013年
車種名 CB400スーパーボルドール
お買い上げありがとうございました。
走行距離 15,336km
排気量 400cc 車検 なし
レッド/ホワイト 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 496,800円 カスタム、その他 ○フェンダーレスキット
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
ホンダ CB400スーパーボルドール レッド/ホワイト 乗り出し参考価格
店頭価格 496,800円
ナンバー登録代行料
自賠責保険料
重量税
車検代 59,880円
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 557,760円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。