中古車バイク ホンダ マグナ フィフティ(マグナ50) ブルー

お買い上げありがとうございました。

 50ccクラスのスポーツ車としては数少ないアメリカンスタイルのオートバイ マグナ フィフティです。

エアクリーナーカバー(タンク下のカバー)やマフラー、ウィンカーボディなどがクロームメッキになっておりデザインにこだわった50ccですが、エンジンは空冷4サイクル単気筒エンジンを搭載しており燃費が良くガソリン残量をあまり気にせずに長距離走行も行えます。(ガソリンタンク容量は約8リットルあります。)見た目の良さと実用性を兼ね備えたスポーツタイプの50ccのマニュアル車です。

シート高が低く足付性が良いのと、シート形状はゆったりとした鞍型のシートが採用されており、乗り心地がよいのが特徴です。

4速マニュアルトランスミッションを搭載しておりますので、走行中のクラッチ操作が楽しく感じられる50ccアメリカンタイプのオートバイです。

メーカー名 ホンダ 年式
車種名 マグナ50(MAGNA FIFTY)
お買い上げありがとうございました。
走行距離 17,621km
排気量 50cc 車検
ブルー 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 226,800円 カスタム、その他 ○ノーマル
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
マグナ50(MAGNA FIFTY) の乗り出し参考価格
店頭価格 226,800円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12ヵ月 7,500円
重量税
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 241,860円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。