新車オートバイ ヤマハ YZF-R25 ABS マットグレー

お買い上げありがとうございました。

YZF-R25の特徴

ヤマハ スポーツの代名詞「Rシリーズ」のDNAを受け継いだYZF-R25です。
エンジンは水冷直列2気筒180℃クランク・249ccエンジンを搭載してます。シリンダーはロス馬力を低減するオフセットシリンダーを採用してますので、フリクションロスを低減させ、燃焼で生み出される力を効率的に引き出しています。最高出力は27KW(36PS)ありますので、250ccと言ってもかなり力強く走行します。

デザインは随所にRシリーズの要素が盛り込まれてます。
例えばヘッドライトは逆スラントヘッドライトが採用、フロントタイヤが路面に食いつくようなますフォワード・シルエットに軽快感を伝える鋭く切れ上がったテールセクションが特徴です。ヘッドライトはロービーム時は右のみ点灯、ハイビーム時に左右両方点灯します。
さらにスピードメーターはマルチファンクションメーターが採用されてます。左にアナログ回転式タコメーター、右にデジタル表示速度計、中央上部にはシフトタイミングインジケーターランプが採用されてます。この他に燃料計、水温計、瞬間燃費、平均燃費、時計、2系統のトリップメーター、オイル交換時期なども表示されるマルチファンクションメーターです。

テールランプはLEDタイプのテールランプが搭載されてますので、停車時の後方車からの視認性にも配慮されてます。

フルカウルタイプですので、走行風を受けにくいスタイルです。ハンドルはアップタイプですので、ライディングポジションがあまりきつくなく乗りやすいオートバイです。車両重量は ABS無タイプ 166kg ABS有タイプ168kg とあまり重くないので、出し入れが楽ですので、通勤通学、お買い物、ツーリング、街乗りなど、毎日気楽に乗れます。

250ccの中に楽しさがたくさん詰まったYZF-R25是非店頭でご覧ください。

写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

メーカー名 ヤマハ
車両名 YZF-R25 ABS
お買い上げありがとうございました。
排気量 250cc
マットグレー
メーカー
希望小売価格
599,400円
店頭価格 567,000円

上記の店頭価格以外に諸費用別途が掛ります。

YZF-R25 ABS 乗り出し参考価格

車両店頭価格 567,000円
ナンバー登録代行料 18,900円
自賠責保険12カ月 9,510円
重量税 4,900円
G防犯登録料 1,080円
お支払総額 601,390円

自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

シート高 780mm
全長 2,090mm
燃料タンク容量 14リットル
車両重量 166kg
最高出力 27KW(36PS)

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。