お買い上げありがとうございました。

写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

ホンダ CB400SB(スーパーボルドール) VTEC REVO レッド/ホワイト の特徴

ホンダ 中古車 CB400スーパーボルドール VTEC REVO レッド/ホワイト ライトサイドエンジンは 水冷 4サイクル 4気筒 エンジンに HYPER VTEC REVO(ハイパー Vテック レボ)を装備したエンジンを搭載しており、燃費と走行性能を両立させているのが特徴的なエンジンです。
※ハイパー Vテック は使用しているギアと決められたエンジン回転数以上になると2バルブから4バルブに切り替える機構です。 低回転では2バルブで燃費が良い走行、高回転では4バルブでリニアで力強い加速をする事が出来るエンジンです。前後のホイールとブレーキキャリパ―、リヤサスペンションのサブタンクまでゴールドで統一された、こだわりのデザインです。
ホンダ 中古車 CB400スーパーボルドール VTEC REVO レッド/ホワイト フロントサイドマフラーは4-2-1の集合マフラーです。こちらの中古車はヨシムラのカーボン製のサイレンサーが付いてます。(スリップオンタイプ)
社外マフラーを好まない方にはノーマルマフラーに変更する事も可能ですので遠慮なくお申し付けください。フロントサスペンションはプリロードアジャスター(スプリングの固さ調整)が付いてますので、多少の調整かもしれませんがお好みに応じてスプリングの固さを調整する事が可能です。
ホンダ 中古車 CB400スーパーボルドール VTEC REVO レッド/ホワイト リヤサイドリヤサスペンションは別体式リザーバータンクを装着してます。こちらもフロントサスペンション同様プリロードアジャスターを備えてますので、体重や体格に合わせて5段階で調整できるようになってます。

テールランプはLEDテールランプが標準で装備されてます。

ホンダ 中古車 CB400スーパーボルドール VTEC REVO レッド/ホワイト ハンドル周りCB400 スーパー ボルドール の特徴でもあるハンドル前方のハーフカウルは、走行風がライダーに直接当たるのを軽減してくれますので、長距離運転や高速道路の走行に出かけてもあまり疲れずに運転できます。

ハンドル下にあるのハーフカウル左右にはポケットがあります。左側は簡易的な鍵がかけられるポケット(右下の写真)、右側はフリーで開閉できるポケットになってます。小物を入れておくのに便利なスペースです。

ハンドルはバータイプのアップハンドルが付いてますので、ライディングポジションが楽に取れます。

中古バイク ホンダ CB400SB レッド/ホワイト サイドケースクローズ中古バイク ホンダ CB400SB レッド/ホワイト サイドケースオープン右の写真はCB400SBのハーフカウルに付いている右側の収納スペースです。あまり大きなものが入るスペースはありませんが、鍵が掛るようになってますので、メガネやシートを拭く用のタオル、荷物を積むためのゴムひもや、高速料金のチケット、分離型のETC車載器を入れるスペースにもできます。(ただしキーは簡易的な物ですので、ETCを取り付けるのは、あまりお勧めしません。)写真の右側がふたが閉まっている状態、左側がふたを開けた状態になります。
ホンダ CB400スーパーボルドール レッド/ホワイト 似掛けフック1 ホンダ CB400スーパーボルドール レッド/ホワイト 似掛けフック2タンデムシート部分の下側には、似掛けフックがあります。(左の2枚の写真の矢印の部分が似掛けフックです。)
荷物を載せるのに必要な時は右側の写真の様にフックを手で出し、必要無い時は左側の写真の様にしまう事が出来ます。
この似掛けフックは左右に1個ずつ(合計2個)あり、さらに、左右のリヤサスペンション上部にもフックが常設されてますので、この4つのフックを利用して荷物を縛る事が可能です。
もし、それでも足りない時には、シート後方のタンデムグリップ(タンデムグラブバー)を利用して荷物を縛ることも可能かもしれません。
中古バイク ホンダ CB400SB レッド/ホワイト シート下収納シート下の収納です。
タンデム用シート下部分には車載工具とU字ロックが収納できるスペースになってます。運転手が座るシート下部分には、 ロードバイクとしては大きめの収納スペースがあります。入り口部分のサイズは、1辺約15cm前後の開口部で、中に入っていくほど狭くなりますが、深さは約30cmあります。コンパクトなレインスーツ1つくらいは入れておく事が出来るスペースです。
それ以外にも、分離型ETC車載器やいつでも荷物が積めるように常備したいツーリングネットなどを収納するスペースとしてご利用頂く事ができる、使い勝手の良いスペースになってます。
メーカー名ホンダ
車両名CB400SB
(スーパーボルドール)
VTEC REVO
お買い上げありがとうございました。
排気量400cc
レッド/ホワイト
店頭価格572,400円

上記の店頭価格以外に諸費用別途が掛ります。

CB400SB(スーパーボルドール)
VTEC REVO 乗り出し参考価格

車両店頭価格572,400円
ナンバー登録代行料18,900円
自賠責保険代
重量税
G防犯登録料1,080円
お支払総額592,380円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

走行距離8,400km
年式2010年
車検2017年5月まで
保証期間ご購入より3ヵ月
その他 カスタム○ヨシムラマフラー
(サイレンサーのみ)