お買い上げありがとうございました。

 2015年にフルモデルチェンジを行いを搭載したジョルノのくまモンバージョンです。2015年前半まで(フルモデルチェンジ前まで)は生産拠点が中国でしたが、2015年のフルモデルチェンジ後は生産拠点を日本の熊本県に移管しました。
ジョルノ くまモンバージョンは黒赤のカラーリングで、くまモンのほっぺや口元をイメージしたドット柄、オリジナルエンブレムなどくまモン満載のジョルノです。
以下の装備品は通常のジョルノと変更はございません。
ジョルノの標準装備品はハンドル下左右のポケット、さらに左側のポケットの中には電源ソケット(シガーソケット)が標準装備されてますので、走行中にスマートホン(スマホ)の充電などが出来ます。(ポケット内は完全防水ではありませんのでご注意ください。)
シート下には約20リットルの収納スペースがございますので、手荷物やヘルメットを入れる事が出来ます。
ハンドル下のリング状の大型フックは小さめの買い物袋などがかけられます。
大型で見やすいスピードメーターには時計も付いています。

ホンダ ジョルノ(Giorno) ライトブルー の商品紹介

2015年にフルモデルチェンジをしてエンジン、デザイン、生産国まで一新した新型ジョルノです。
エンジンは水冷4ストローク単気筒エンジンを搭載しておりますので、エンジン音が静かで、燃費が良いのでお財布にやさしいジョルノです。

収納スペースは3か所あります。
1.シート下のシートボックス
○シートボックスは容量約20リットルの収納力でヘルメット(ヘルメットの形状により入らない物もあります。)や小物が収納できるような作りになっており、鍵が掛ります。お買い物の荷物や手荷物などを入れられるのでとても便利です。
2.ハンドル下左側のグローブボックス
○グローブボックスの奥にはシガーソケット(電源ソケット)が付いてます。このソケットを利用して携帯電話、スマートフォンなどの充電をしたり電源を撮ったりする事が出来ます。バッテリ上がり防止の為オートバイのスイッチがONの状態でないと電機は来ませんのでご了承ください。(カギは掛りません。)
3.ハンドル下右側のインナーボックス
○500mlのペットボトルが収納可能なスペースです。(カギは掛りません。)

さらに、アイドリングストップ機構、時計付メーターパネル、ハンドル下の大型フック(リング状の物、買い物袋などが掛けられます。)などが装備されていて、便利な50ccスクーターです。

写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

メーカー名ホンダシート高720mm
車種名Giorno(ジョルノ)
お買い上げありがとうございました。
全長1,650mm
排気量50cc燃料タンク容量4.5リットル
ライトブルー使用燃料レギュラーガソリン
メーカー希望小売価格189,000円車両重量81kg
店頭価格174,000円最高出力3.3KW(4.5PS)
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。保証期間メーカー保証2年
Giorno(ジョルノ) の乗り出し参考価格カスタム、その他○ノーマル
店頭価格174,000円
ナンバー登録代行料6,480円
自賠責保険12ヵ月7,280円
重量税
G防犯登録料1,080円
乗り出し参考価格188,840円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。