中古車オートバイ ホンダ Giorno(ジョルノ) ブラウン

お買い上げありがとうございました。

写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

メーカー名ホンダ
車両名Giorno(ジョルノ)
お買い上げありがとうございました。
排気量50cc
ブラウン
店頭価格108,000円

上記の店頭価格以外に諸費用別途が掛ります。

Giorno(ジョルノ) 乗り出し参考価格

車両店頭価格108,000円
ナンバー登録代行料6,480円
自賠責保険12カ月7,280円
重量税
G防犯登録料1,080円
お支払総額122,840円

自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

走行距離1070km
年式2013年
車検
保証期間ご購入より3ヵ月
その他 カスタム○ノーマル
ホンダ Giorno(ジョルノ) ブラウン シートボックス4サイクルエンジン搭載で燃費が良い50ccスクーターです。
シート下には収納スペースがありフルフェイスヘルメットが収納できます。(ヘルメットの形状により収納できない物もございますのでご了承ください。)この中には荷物を入れておくことも可能ですので、走行中は手荷物などを入れ走行し、オートバイから降りてから手荷物を取出しヘルメットを入れて収納するような使い方が出来ます。(ただし、貴重品は入れないでください。)さらに、シート下にはガソリン給油口があります。
給油の際にはシートを開けると給油できるようになってます。シート後方のグリップバーはスタンドを掛ける時に使用できる便利なグリップバーです。
ホンダ ジョルノ アイボリー カギメインキーは電源オンオフの操作はもちろんですが、シートボックスの鍵を開ける事もできます。
さらに盗難防止用のハンドルロックや鍵穴いたずら防止の「キーシャッター」をする事も可能です。
キー操作はこの1か所で全ての操作が出来ます。
(ジョルノの鍵をさす場所はここ1箇所のみとなります。)
ホンダ Giorno(ジョルノ) ブラウン メーター周りスピードメーターは大型で見やすいタイプが採用されております。このメーターパネルの中にガソリンメーターやエンジン警告灯(制限速度の30km/hを超えると点滅して教えてくれます。)も入っているので、速度やガソリン残量が一目で確認できます。

ハンドルの下の収納スペースは500mlのペットボトルが入るスペースがあり、手荷物などを入れておくことが可能です。さらに、ハンドル下のフックには小さいお買い物袋などを掛ける事が出来ますので、シートボックスに入りきれない小さな手荷物はここに入れておくことも可能です。(ただし、貴重品は入れないでください。)

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    ご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんがこちらの車両は売約済みとなってしまいました。この他にもたくさんのオートバイを準備しておりますので、ぜひご覧ください。