中古車 フロントにディスクブレーキを標準装備したスクーター ヤマハ JOGZR ブラック

お買い上げありがとうございました。

写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

ヤマハ JOGZR の商品紹介

ヤマハ JOGZR(ジョグZR)ブラック ハンドルポケット

ハンドル下には500mlのペットボトルが入るスペースがあります。こちらは手荷物などを入れるのに便利なスペースです。

スピードメーターはスピード表示とガソリン表示の2連メーターになっており高級感があります。その他メーターパネルにはエンジン警告灯やスピード警告灯、水温警告灯が付いてます。エンジン警告灯か水温警告灯は異常ランプになりますので、点灯した場合は、販売店までご連絡ください。

ヤマハ JOGZR(ジョグZR)ブラック シートボックス

シート下にはヘルメットを収納できるシートボックスが装備されてます。
(容量は約18リットルの収納力があります。)走行中はヘルメットを使用していると思いますので、走行時はシートボックスの中は荷物を入るスペースとしてご利用できます。
お買い物の袋や仕事用の手荷物などを入れて運ぶ事が出来ます。(ただしヘルメットの形状により収納できない物がございますのでご注意ください。)
※シートボックス内に貴重品を入れたままにしますと盗難の恐れがございますので、バイクから離れる時は必ず貴重品は取り除いてください。それと、スマートフォンなどの電子機器を入れたままで炎天下の中に放置しますと、スマートフォンなどの電子機器が高温になり故障の原因にもなりますので、シートボックスの中に入れたままにしないでください。

前後のホイールはキャストホイールを標準装備し、フロントブレーキはディスクブレーキが採用されておりデザイン性だけでなく機能性も高い装備になってます。

さらにブレーキキャリパートシートステッチ(シートのふちの部分)とリヤサスペンションのスプリング色がレッドで統一されております。

ヤマハ JOGZR(ジョグZR)ブラック 後ろ側

リヤサスペンションは大型バイクに使われているリザーバタンク付のリヤサスペンションが搭載されてます。

メーカー名ヤマハ初年度登録2010年
車種名JOGZR(ジョグZR)
お買い上げありがとうございました。
走行距離9,081km
排気量50cc車検
ブラック保証期間ご購入より3ヵ月

JOGZR乗り出し参考価格

車両本体価格118,800円
ナンバー登録料  6,480円
自賠責保険12ヵ月  7,280円
G防犯登録料  1,080円
乗り出し参考価格133,640円

自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。