中古車 ハーフカウルを搭載した ホンダ VTR-F(VTR250-F) ホワイト/レッド

お買い上げありがとうございました。

写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

ホンダ VTR-F の商品紹介

中古車 ホンダ VTR250F ホワイト 右側水冷V型2気筒エンジンを搭載しておりますので、車体がスリム(エンジンが縦長なので車体を捕捉できるようです。)で二ーグリップがし易く、シート高が755mmとあまり高くないので、乗り降りが楽で、足付も良いスポーツバイクです。
中古車 ホンダ VTR250F ホワイト メーターパネルフロント周りはハーフカウルが標準装備になってます。走行風が体に当たりにくいので、長時間運転しても疲れにくいと思います。
メーターパネルは指針式のタコメーターとデジタル数字表示のスピードメーターの他に時計表示や燃料残量警告灯などが付いてます。
※燃料残量警告灯はガソリン残量が残り約1.5リットル前後になると点灯しますので、警告灯が点灯する前にはガソリンの給油をお願いします。ハンドルはバータイプのアップハンドルですので、とても楽な乗車姿勢で乗る事が出来ます。こちらの車両にはオプションのETCが装着されてますので、ご購入時には、一緒にセットアップをさせて頂く事となりますのでご了承ください。
メーカー名ホンダ
車両名VTR-F
お買い上げありがとうございました。
排気量250cc
ホワイト/レッド
店頭価格432,000円

上記の店頭価格以外に諸費用別途が掛ります。

VTR-F 乗り出し参考価格

車両店頭価格432,000円
ナンバー登録代行料18,900円
自賠責保険12カ月9,510円
重量税
G防犯登録料1,080円
ETCセットアップ料2,700円
お支払総額464,190円

自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

走行距離3,341km
年式2013年
車検
保証期間ご購入より3ヵ月
その他 カスタム○分離型ETC

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。