走りと燃費を両立させた スズキ アドレス110 シルバー(新車)

お買い上げありがとうございました。

スズキ アドレス110 の商品紹介

スズキ アドレス110 シルバー 左側

空冷単気筒4サイクル112ccエンジンを搭載した原付二種スクーターです。
エンジンは小さく軽く造られたスズキ エコ パフォーマンスエンジン(SEP)です。燃焼効率を上げる為、混合気の最適な流れを計算して設計。
125ccではなく112ccエンジンにした理由は、「コンパクトでフリクションロスの少ないエンジンで燃費とパワーのバランスが良い車両を完成させるためにこの排気量になりました。」との事です。
二人乗りが可能です。二人の利用のステップは必要な時に出せるように、普段は折りたたんで収納してます。

ホイールは走行安定性の高い14インチホイールが採用されてますが、シート高は755mmでそれほど高くありません。さらにシート幅が細くデザインされているので、足付が良く乗り降りがしやすいのが特徴的です。
さらに、街乗りでの乗り降りに便利なサイドスタンドが標準装備されてます。このサイドスタンドは安全装置としてサイドスタンドが出ている状態では、エンジンが掛らないようになってます。(エンジンが掛っている状態でサイドスタンドを出すと自動でエンジンが停止します。この時はカギの取り忘れにご注意ください。)

スズキ アドレス110 シルバー シートボックス

シート下の収納スペースは約20.6リットルあります。ヘルメットを収納出来ます。(ヘルメットの形によっては収納できない物がございますのでご注意ください。)走行中は、バックやレインスーツ、買い物袋などのあまり大きくない荷物を入れて走行できます。
それ以外にシート下にヘルメットホルダーが2個付いてます。さらにシート下にはガソリンの給油口がございます。シート下に給油口があるので、水濡れなどを気にせずにご利用いただけます。
ガソリンタンク容量 5.2リットル 使用燃料は レギュラーガソリン です。シート後方には車両のデザインにマッチしたリヤキャリアが標準装備されてます。このリヤキャリアには荷掛けようのフックが付いているのは勿論ですが、トップボックスなどを付けられるようにボルトを通す為の穴が開いてます。(リアキャリア 最大積載量 6kg)

スズキ アドレス110 シルバー フロントボックス

ハンドル下に左右のポケットは500mlのサイズのペットボトルが1本ずつ入るサイズになってます。
ハンドル下のセンター部分には小さ目の買い物袋が掛けられるコンビニフックが付いてます。メインスイッチは電源オンオフの他にシートボックスのロック解放、ハンドルロック、キーシャッターが付いてます。

スズキ アドレス110 シルバー 前側

フロントブレーキにはディスクブレーキが採用されてます。
リヤブレーキには、駐輪時に後輪のブレーキを掛けた状態を維持できるブレーキロックシステムが装備されてます。(サイドスタンドで坂道に駐輪した際、勝手に走って行ってしまうのを防ぎます。)原付二種ですので、二人乗りが可能です。
車両重量は97kgと原付二種クラスのスクーターではかなり軽量です。毎日乗る方でもバイクの出し入れが楽で乗り降りがしやすい、気楽に乗れるスクーターです。

原付ニ種免許について

125cc未満のオートバイは “小型(限定)普通自動二輪免許” 又は “小型(限定)普通自動二輪(AT限定)免許” で乗る事が出来る原付二種になります。
(こちらの車両はオートマチックトランスミッション車ですので、AT限定でも乗る事が出来ます。)
高速道路の走行はでませんが、50ccの原付一種(制限速度30km/h)とは異なり制限速度は一般道の道路標識どおり出す事が出来ます。さらに、2人乗りもOKで、わずらわしい2段階右折をやらなくてもOKな原付二種です。

保険料は自賠責保険、任意保険ともに原付一種と同じ料金でご加入できます。さらに任意保険は自動車にご加入の任意保険にオプション(ファミリーバイク特約)として付けられますので、保険料をお安く抑える事が出来ます。

メーカー名 スズキ シート高 755mm
車種名 アドレス110
お買い上げありがとうございました。
全長 1,845mm
排気量 110cc 燃料タンク容量 5.2リットル
シルバー 指定燃料 レギュラーガソリン
メーカー希望小売価格 205,200円 車両重量 97kg
店頭価格 195,200円 最高出力 6.7kw(9.1PS)
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。 保証期間 メーカー保証2年
アドレス110 の乗り出し参考価格 カスタム、その他 ○ノーマル
店頭価格 195,200円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12ヵ月 7,500円
重量税
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 210,260円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。