中古車情報 スズキ レッツ ベージュ(50ccスクーター)

お買い上げありがとうございました。

スズキ レッツ ベージュ の商品紹介

中古車 スズキ レッツ ベージュ 右側空冷単気筒4サイクルエンジンを搭載したスズキの50ccスクーターです。
シート下の収納スペースの他、ハンドル下のポケット、シート後方に標準装備されたリアキャリアといろいろな場所に荷物を入れられます。

メインキーはスイッチオンオフの他にシートボックスの解除、ハンドルロックが出来ます。
オートバイから離れる時はハンドルロックとキーシャッターが出来ますので、鍵穴がイタズラされ難くなってます。

ガソリンの給油キャップはシート下にあります。
指定燃料はレギュラーガソリンでガソリンタンク容量は4.8リットル入れる事が出来ます。

シート高が695mmと50ccクラスのスクーターではかなり低い方ですので、乗り降りが楽にできるのも特徴です。
車両重量が69kgと軽量で車両の出し入れも楽にできるので、通勤通学、街乗り田んぼの水回りなど幅広くご利用いただける50ccスクーターです。

メーカー名 スズキ 年式 2015年
車種名 レッツ
お買い上げありがとうございました。
走行距離 15,184km
排気量 50cc 車検
ベージュ 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 84,240円 カスタム、その他 ○ノーマル
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
レッツ ベージュ 乗り出し参考価格
店頭価格 84,240円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12ヵ月 7,500円
重量税
車検代
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 99,300円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。