中古車情報 ヤマハ トリッカー(Tricker) オレンジ リアキャリア付

お買い上げありがとうございました。

ヤマハ トリッカー(Tricker)の商品紹介

中古車 ヤマハ トリッカー オレンジ 右側トリッカーはフロントタイヤ 19インチ、リアタイヤ 16インチのサイズを装着しホイールベースが1,330mmと短めに設定されている軽量、スリム、コンパクトなトライアルマシーンみたいなオフロードバイクです。

車両重量125kgで、あまり重くないので、足場が悪いような場所でも気にせず、バイクの出し入れが楽に出来ます。

シート高810mmで少し高いように思えますが、跨るとシートが沈み込みますので、足が地面に付いてしまいます。さらに、シフトペダルとブレーキペダルは好みに合わせてポジションを調整できるアジャスタブル機構が付いてます。

ヘッドライトやメーターパネル、テールライト、ウィンカーコンパクトにデザインされてますので、車体全体がとてもスリムです。

ガソリンタンクの容量は約7.2リットル入ります。(レギュラーガソリン仕様です。)ガソリンメーターは装備されてません。
給油のタイミングはメーターパネル右端に装着された燃料警告灯が付くタイミングで、給油をしてください。(ガソリンが約2リットル以下の量になると燃料警告灯が点灯します。)

シート後方にはオプションのリアキャリア[ワイズギア]が装着されてます。このキャリアはフックが4か所ございますので、荷物を載せるのに重宝します。レインスーツや地図などを載せて走行するのに便利です。

エンジン下側には、エンジンアンダーガード(樹脂タイプ)[ワイズギア]が装着されてます。オフロード走行時、跳ね石からエンジンを守ってくれます。

エンジンは空冷4ストローク単気筒249ccエンジンを搭載し最高出力18psと250ccクラスにしてはあまり出力が出ていませんが、ゆっくり走行したい方にお勧めのオフロードバイクです。ツーリングだけでなく、街乗りやお買い物、通勤通学、林道ツーリング、田んぼの水回りなど、幅広く活躍する250ccです。

メーカー名 ヤマハ 年式 2010年
車種名 トリッカー(TRICKER)
お買い上げありがとうございました。
走行距離 4,842km
排気量 250cc 車検
オレンジ 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 286,200円 カスタム、その他 ○エンジンアンダーガード[ワイズギア]

○リアキャリア[ワイズギア]

○電源ソケット[NEWING]

上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
ヤマハ トリッカー オレンジ 中古車 の乗り出し参考価格
店頭価格 286,200円
ナンバー登録代行料 18,900円
自賠責保険12ヵ月 8,650円
重量税
車検代
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 314,830円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。