中古車情報 ホンダのリトルアメリカン マグナ50(マグナ フィフティ) ホワイト

お買い上げありがとうございました。

ホンダ マグナ50(マグナ フィフティ)の商品紹介

中古車バイク ホンダ マグナ50(MAGNA50) ホワイト みぎ側マグナフィフティは、粘り強くなめらかな出力特性の4速トランスミッションを搭載した、4サイクル・単気筒49ccエンジンを搭載し、ロー&ロングの本格的なアメリカンデザインの50ccバイクです。

シート高は635mmとかなり低い位置にありますので、足付を心配する必要がありません。

ガソリンタンク容量は8リットルと50ccクラスとしてはかなりの大容量です。指定燃料はレギュラーガソリンになりますので、維持費もお安くすみます。

スピードメーターパネルはタンクの上に配置されており、本格的なアメリカンバイクをイメージさせてくれます。

シートは長距離走行でも疲れの少ない鞍型のシートが採用されてます。

最高出力は3.9PSとあまり出力が高くないのですが、ゆったり乗れる50ccとして人気の高いマグナ フィフティです。燃費が良いので、維持費がお安く通学にお勧めの50ccです。

メーカー名 ホンダ 年式
車種名 マグナ50(MAGNA FIFTY)
お買い上げありがとうございました。
走行距離 23,076km
排気量 50cc 車検
ホワイト 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 199,800円 カスタム、その他 ○ノーマル
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
マグナ50(MAGNA FIFTY) 乗り出し参考価格
店頭価格 199,800円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12ヵ月 7,500円
重量税
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 214,860円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。