中古車情報 人気の50ccスクーター ヤマハ JOG(ジョグ) ブラウン 12,324km

お買い上げありがとうございました。

ヤマハ JOG(ジョグ)ブラウンの商品紹介

ヤマハ JOG(ジョグ) ブラウン 右側ヤマハのスタンダードタイプの50ccスクーターです。エンジンは水冷4サイクル単気筒エンジンを搭載し無段階変速機を搭載しております。最高出力が4.3PS、最大トルクが4.1N・mあり、燃費が良くスムーズな加速をしてくれます。

シート下には便利な収納スペースがあります。それ以外にはリアキャリアやハンドル下のポケットが標準で装備されてますので、荷物を載せて走行する事が可能です。
シート高は725mmとあまり高くないのでまたがり易いです。

盗難防止装置ですが、3か所ロックが出来るヤマハオリジナルのロックシステムを搭載してます。
1.ハンドルロック
2.キーシャッター(鍵穴いたずら防止用のシャッター)
3.後輪ロック
このロックは盗難を完全に防止するものではありませんので、ご了承ください。

スピードメーターパネルには速度表示の他燃料残量計も付いてますので、ガソリンが少なくなってきたのを確認する事が可能です。

燃料タンク容量は4.4リットルで指定燃料はレギュラーガソリンになります。

コンパクトで小回りが利き、燃費が良く、乗りやすい原付一種免許で乗れる50ccスクーターです。通勤通学、街乗り、お買い物、田んぼの水回りなどいろいろな用途にご利用いただけると思います。

メーカー名 ヤマハ 年式 2010年
車種名 JOG(ジョグ) 走行距離 12,324km
排気量 50cc 車検
ブラウン 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 86,400円 カスタム、その他 ○ノーマル
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
JOG(ジョグ) ブラウン の乗り出し参考価格
店頭価格 86,400円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12ヵ月 7,500円
重量税
車検代
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 101,460円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。