新車情報 ホンダ DUNK(ダンク) スマホの充電もできる 原付

お買い上げありがとうございました。

ホンダ DUNK(ダンク) ホワイト の商品紹介

 水冷単気筒4サイクルエンジン(esp)を搭載しエンジン作動音が静かです。無段階変速ギア装備(オートマチックトランスミッション)で燃費が良く、経済的で、上り坂でも力強く走行してくれる頼りになるスクーターです。

ホンダ DUNK(ダンク)主な装備品

DUNKは原付のスクーターなのにアイドルストップスイッチがついてます。

新車情報 ホンダ ダンク(DUNK) ホワイト/ピンク メーターパネル ハンドル右には、アイドルストップスイッチがあります。このスイッチをアイドリングストップオンの状態にすると、信号待ちなどで自動でアイドリングがストップします。発進時にはアクセルをひねるとエンジンが始動しバイクが発進するようになってます。
 アイドリングストップ状態からオートバイを発進させるときは、そのままの状態からアクセルを回すとエンジンが始動しますので、そのまま走行できます。
 アイドリングがストップする条件は、
 1.ハンドルのアイドリングストップスイッチをオンになっている。
 2.エンジンスタータースイッチによりエンジンが始動されていること
 3.エンジンが十分に暖気されている。
 4.車速10km/h以上で走行していること
 5.バッテリー電圧が十分にあること
などになります。
 アイドルストップすることにより余計なガソリンを消費しなくて済みます。

DUNK(ダンク)の制動装置(ブレーキ)について

新車情報 ホンダ ダンク(DUNK) ホワイト/ピンク フロントホイール フロントブレーキは50ccスクーターとしては珍しいディスクブレーキを標準装備しておりますので、制動力が高いので、安心して走行できます。
 さらに、後輪ブレーキには、ホンダ独自の連動ブレーキシステムが搭載されてます。これによりリアブレーキを掛けると前輪も程よく制動力分配し、バランス良くブレーキをサポートしてくれます。

シート下の収納スペース

新車情報 ホンダ ダンク(DUNK) ホワイト/ピンク シートボックス シート下には、縦長で容量約23リットル収納スペースがあります。手荷物やヘルメット(ヘルメットの形状により収納できない物がございます。)、お買い物袋などを入れる事が出来ます。
 シートはロック(施錠)することができますが、貴重品を入れたままにするようなことはしないようにしましょう。

スマホの充電もできるDCソケットがついてます。

新車情報 ホンダ ダンク(DUNK) ホワイト/ピンク グローブボックス内の電源ソケット ハンドル左下にはフタ付のグローブボックスがあります。この中には、DCソケット(電源ソケット)があり、電子機器(ナビなど)をつなげてたり、スマホのバッテリーの充電等ご利用頂く事が出来ます。
 メインスイッチをオフにするとこのDCソケットへ電気は流れませんので、充電中のスマホなどをつなげたままエンジンを切ってもバッテリーが上がる心配はないと思いますが、ハンドル下のボックスは、施錠ができませんので、スマホを充電している状態で中に忘れてしまうと盗難にあう可能性があります。
 さらに、この左下のボックスは完全防水ではありませんので、雨の日などはご使用を控えて頂いた方が良いと思います。

その他の装備品など

新車情報 ホンダ ダンク(DUNK) ホワイト/ピンク うしろ側 この他、時計が表示できるメーターパネルやLEDテールランプ、アルミキャストホイール、盗難抑止に役立つキーシャッター付キーシリンダーなどが装備されてます。

 最近の50ccクラスのスクーターには、サイドスタンドが装備されてません。(センタースタンドのみが標準装備されてます。)お仕事でご利用をお考えの方や街中を乗るのに乗り降りが多い方には、オプション品のサイドスタンドの取り付けをおすすめします。(ホンダアクセスからもサイドスタンドが販売されてます。)ご購入時オプション品の取り付けをお考えの方お気軽にご相談ください。

 コンパクトで小回りが利き、燃費が良く、乗りやすい、原付一種免許で乗れる50ccスクーターです。通勤通学、街乗り、お買い物、田んぼの水回りなどいろいろな用途にご利用いただけると思います。

新車 ホンダ DUNK(ダンク) ホワイト/ピンク の詳細情報

メーカー名ホンダシート高730mm
車種名DUNK(ダンク)
お買い上げありがとうございました。
全長1,675mm
排気量50cc燃料タンク容量4.5リットル
ホワイト(白)指定燃料レギュラーガソリン
保証期間メーカー保証2年最高出力3.3KW(4.5PS)
車両重量81kg

新車 ホンダ DUNK(ダンク) ホワイト/ピンク の車両価格

車両本体価格218,900円
値引き -8,800円
ナンバー登録料  7,700円
自賠責保険12か月  7,060円
G防犯登録料  1,155円
乗り出し参考価格226,815円

ナンバー登録地が栃木県外の場合には、登録料が7,700円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。