中古車情報 ヤマハ アクシスZ ホワイト トップボックス付き

お買い上げありがとうございました。

ヤマハ アクシスZ ホワイト の商品紹介

中古車情報 ヤマハ アクシスZ ホワイト トップボックス付き みぎ側2017年4月25日に新発売されたヤマハ アクシスZの中古車です。

車両重量が100kgと、このクラスのスクーターとしてはあまり重くないので、毎日ご利用いただくお客様にお勧めの125ccスクーター(原付二種スクーター)です。

エンジンは走行性能と、燃費を両立させた BLUE CORE エンジン を搭載しております。

シート下の収納スペースは、容量約37.5リットルと、かなりの容量を確保してまいす。
シート下収納に深さが無いのでフルフェイスヘルメットの収納はできませんが、出先でのお土産や常時携帯したい、レインスーツ、A4ファイルや仕事で必要な資料やツールなどを持ち運ぶのにも便利です。半キャップなどのあまり高さが無いヘルメットは入れる事が可能ですが、形状や大きさにより収納できない物がございますのでご注意ください。
ただしこちらの車両にはオプション品のトップボックスが装着されてますので、そちらのヘルメットを収納する事が可能です。

シート高が770mmとあまり高くないのと、ステップ部分がフラットタイプですので、乗り降りが楽に行えます。

ハンドル左下には、給油口がございます。燃料タンク容量は5.5リットルで使用燃料はレギュラーガソリンとなります。(ガソリンタンクが足元にあるので、給油をしてもあまり重さの変化を感じられないのが良いです。)

ハンドル下中央部分にはコンビニフック(カバンホルダー)が付いてます。ビジネスバックや買い物袋などの小物を掛けるのに便利です。(コンビニフックに掛けられる重さは1kgまでです。)
メインキーの隣には、フロントポケットが付いてますので、シートを拭いたりする為のタオルやサングラスなどの小物を入れるのにとても便利です。

サイドスタンドが標準装備されてます。(もちろんセンタースタンドも付いてます。)毎日の乗り降りにはサイドスタンドで楽に乗り降りして頂き、メンテナンスなどの時にはセンタースタンドをご利用して頂けます。

免許について

125cc未満のオートバイは “小型(限定)普通自動二輪免許” 又は “小型(限定)普通自動二輪(AT限定)免許” で乗る事が出来る原付二種になります。高速道路の走行はでませんが、50ccの原付一種(制限速度30km/h)とは異なり制限速度は一般道の道路標識どおり出す事が出来ます。さらに、2人乗りもOKで、わずらわしい2段階右折をやらなくてもOKな原付二種です。

保険について

第二種原動機付き自転車(原付二種)の保険料は自賠責保険、任意保険は原付一種と同じ料金で加入できます。さらに任意保険は自動車にご加入の任意保険にオプション(ファミリーバイク特約)として付けられますので、保険料をお安く抑える事が出来ます

メーカー名 ヤマハ 年式 2017年
車種名 アクシスZ
お買い上げありがとうございました。
走行距離 661km
排気量 125cc 車検
ホワイト 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 183,600円 カスタム、その他 ○リアキャリア

○トップボックス

○シートカバー

上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
中古車 アクシスZ ホワイト 乗り出し参考価格
店頭価格 183,600円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12ヵ月 7,500円
重量税
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 198,660円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。