中古車情報 ヤマハ ドラッグスター400(DS4) マットブラック

お買上げありがとうございました。

中古車情報 ヤマハ ドラッグスター400(DS4)マットブラック の商品紹介

中古車情報 ヤマハ ドラッグスター400(DS4) マットブラック みぎ側

2017年に生産を終了したヤマハのアメリカンスタイルの400cc ドラッグスター400(DS4)のマットブラックの中古車です。

エンジンは空冷・SOHC・2バルブ・399cc・V型2気筒エンジンを搭載し、シート高が低く足付が良いのが特徴的です。

ホイールは、スポークホイールを標準装備しフロント19インチ、リヤ15インチホイールを装着し、ブレーキはフロントシングルディスクブレーキ、リアはドラムブレーキ装備してます。
さらに、エンジンからの動力は、ドライブシャフトで伝達され走行中ドライブチェーンの様な走行騒音は発生しません。

ライディングポジションは、ハンドルが手前の方に来ているので、体が起き上がった状態で乗車する事が出来ます。シートが低い為(シート高660mm)ステップは前方にあります。その為、バンク角は浅く、コーナーではバイクをあまり倒す事が出来ないので、ゆっくり曲がって頂く事にまります。

ガソリンタンク容量は15リットルで指定燃料は無鉛レギュラーガソリンになります。

こちらの車両は2017年に生産が終了されている為、今ではほとんど新車で見かける事が無くなり、綺麗な中古車も見かけられなくなりました。当店でもこの後どのくらいの数の中古車が入荷するかは解らず、運良く入荷した車両を店頭にて販売させて頂いてる状況です。
とても状態の良い中古車ですので、気になられた方は、店頭に在庫があるうちにご覧ください。

メーカー名 ヤマハ 年式 2014年
車種名 ドラッグスター400(DS4)
お買上げありがとうございました。
走行距離 6,878km
排気量 400cc 車検 2019年3月まで
マットブラック 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 540,000円 カスタム、その他  

○マフラー

○サイドバックサポートバー

○エンジンガード

 

上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
ドラッグスター400(DS4) マットブラック 乗り出し参考価格
店頭価格 540,000円
ナンバー登録代行料 18,900円
自賠責保険料
重量税
車検代
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 559,980円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。