中古車情報 ヤマハ JOG(ジョグ)シルバー

お買い上げありがとうございました。

ヤマハ JOG シルバー の商品紹介

中古車情報 ヤマハ JOG(ジョグ) シルバー みぎ側

実用性の高い50ccスクーター ヤマハ JOG の中古車が入荷してまいりました。

シート下には、約18リットルの収納スペースがあり、ヘルメット(一部入らない物があります。)やお買い物袋、手荷物、レインスーツ、上着などを入れる事が出来ます。
さらに、シート後方にはリアキャリア(最大積載量3kg)もありますので、ゴムひもなどをお持ち頂ければ、荷物を縛り付ける事が可能です。
もう一つハンドル下には500mlのペットボトルが入る位のサイズのフロントポケットがります。このポケットに小物を入れたり、フックも付いているので小さい買い物袋を掛ける事が可能です。

エンジンは燃費が良くエンジン音が静かな水冷4サイクル単気筒エンジンで、変速装置はVベルト式無段変速機(オートマチック)を搭載しておりますので、燃費が良くスムーズな加速をしてくれます。

燃料タンクは約4.4リットルの容量があり、指定燃料は無鉛レギュラーガソリンになります。

盗難防止装置は、ハンドルロック、後輪ロック、キーシャッターの3点ロックになってます。オートバイから離れる時は必ずこのロックを掛ける事をお勧めします。ちなみに、3点ロックをされた状態でメインキーを無くすと、それをレッカーする我々オートバイ販売店も車両を移動するのに苦労します。

メーターパネルはスピード表示の他にガソリン残量計も付いていますので、ガソリン残量を一目で確認する事が可能です。

燃費が良く荷物が乗せられ、維持費がお安い便利な原付一種です。通勤通学、街乗り、お買い物、田んぼの水回りなど、幅広くご利用頂ける50ccのスクーターです。

メーカー名 ヤマハ 年式 2012年
車種名 JOG(ジョグ)
お買い上げありがとうございました。
走行距離 4,478km
排気量 50cc 車検
シルバー 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 97,200円 カスタム、その他 ○ノーマル
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
JOG(ジョグ)シルバー の乗り出し参考価格
店頭価格 97,200円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12ヵ月 7,500円
重量税
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 112,260円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。