中古車情報 ホンダ VFR1200F ABS ホワイト ケース付

お買い上げありがとうございました。

ホンダ VFR1200F ABS ホワイト の商品紹介

中古車 ホンダ VFR1200F ABS ホワイト みぎ側

オートバイでは珍しいV型水冷4気筒エンジンを搭載しています。車両重量は268kgとちょっと重いですが、V型4気筒ならではエンジンの吹け上がりと走行を楽しむことができます。(エンジンの最高出力は111PSです。)

ABSやトラクションコントロールシステムも標準装備されてます。(トラクションコントロールシステムは、滑りやすい路面で安定感のある走りを提供してくれるシステムです。スリップ率が所定値以上になった時、エンジントルクを最適化することでリアタイヤの駆動力を制御します。※転倒を防止する機能ではございませんのでご注意ください。)

燃料タンクは19リットルで指定燃料がハイオクガソリンとなります。

このVFR1200Fは年間販売台数が少なくあまり走行しているのを見かけない車両だと思います。珍しいオートバイに乗りたい方、他のオートバイとちょっと違うエンジンを載せたオートバイをお探しの方におすすめです。

エンジンは水冷4ストロークDOHC直列4気筒1,28搭載してます。(大型二輪免許をお持ちの方が乗れる車両となります。※大型免許でもAT限定では乗れませんのでご注意ください。)
エンジンの最高出力は100PSです。

メーカー名ホンダ年式2013年
車種名VFR1200F ABS
お買い上げありがとうございました。
走行距離18,706km
排気量1200cc車検なし
ホワイト保証期間ご購入より3ヵ月
店頭価格824,040円カスタム、その他○分離型ETC(日本無線)

 

○ロングスクリーン(ZERO Gravity)

○グリップヒーター(ホンダ)

○パニアケース(ホンダ)

○トップケース(GIVI)

○電源ソケット(NEWING)

○HIDヘッドライト(ロービームのみ)

上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
ホンダ VFR1200F ABS ホワイト 乗り出し参考価格
店頭価格824,040円
ナンバー登録代行料
自賠責保険料
ETCセットアップ料2,700円
車検代59,880円
G防犯登録料1,080円
乗り出し参考価格887,700円
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。