試乗車を準備しました。 ホンダ PCX ハイブリッド 2018年モデル

こちらの車両はご契約済みとなりました。その為試乗は終了しております。

2018年ホンダの新商品 PCX ハイブリッド の試乗車 を準備しました。

2018年9月14日に新発売された ホンダ PCX ハイブリッド(125ccクラスのスクーターです。原付二種免許で乗る事が出来ます。)の試乗車を準備しました。

発進時のエンジンアシストや通常走行時からの再加速などでエンジン駆動をモーターがアシストしてくれます。加速が良い125ccスクーターです。アシストモーター用のバッテリーはシート下収納スペースの一部に入っている為、シート下収納スペースが少し小さくなっております。

さらに、ホンダスマートキーやLEDヘッドライト、フロントブレーキABS、アシストモードの切り替えなどが標準装備されてます。

ご試乗いただくためには、原付二種免許又は原付二種AT限定免許以上の免許をお持ちのお客様に限らせて頂きます。
さらに、20歳未満の未成年者の方のご試乗はご遠慮ください。

ご試乗いただき125ccハイブリッドの良さを体感してください。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。