ホンダのホームページでパーツカタログが閲覧できる様になりました。

ホンダ オーナーズマニュアルとパーツカタログ サンプル画像

ホンダ パーツカタログ が閲覧できます。

2018年10月からホンダのホームページでオートバイのパーツカタログ(パーツリスト)が閲覧できるようになりました。今の所、新しい車種のみの様です。
交換部品の部品番号の確認以外に、イラストが付いてますので、おおよその取付位置なども確認する事が可能です。

オーナーズマニュアル(取扱説明書)のページと同じページになります。

パーツカタログ検索には排気量や車両名、年式などを選択しますが、それでも何種類かパーツカタログが出てきてしまうので、確認したい車両の車体番号があると便利だと思います。(パーツカタログを開くと車体番号確認のページがあります。)

パーツカタログのサンプル画像

ホンダ パーツカタログ サンプル画像

白地に青のイラストがパーツカタログになります。
これをクリックすると「当サイトのご利用に当たって」の画面になり画面一番下の「免責事項の内容に同意します。」にチェックし、「Download PDF」をクリックすると次の画面からパーツカタログの閲覧ができます。

オーナーズマニュアルのサンプル画像

ホンダ オーナーズマニュアル サンプル画像

白地に赤のイラストがオーナーズマニュアル(取扱説明書)になります。使い方はパーツカタログと一緒です。
「当サイトのご利用に当たって」の画面になり画面一番下の「免責事項の内容に同意します。」にチェックし、「Download PDF」をクリックすると次の画面からオーナーズマニュアルの閲覧ができます。

ホンダのオーナズマニュアル、パーツカタログ 閲覧のページは

Honda | 取扱説明書/パーツカタログ | バイク
当サイトではHonda二輪製品の最新のパーツカタログをPDF形式でご覧いただけます。

でご確認ください。

コメント