冬もバイクを乗る方の必需品 バイク用ハンドルカバー(ハンドルグローブ)販売中

オートバイ用のハンドルグローブ(ハンドルカバー) 店頭で販売しております。

ハンドルグローブ(ハンドルカバー)販売中

お仕事や通勤通学などで、冬でもオートバイをご使用の方にはお勧めのアイテムです。

このハンドルカバーは、排気量、オートバイ形状問わず、ほとんどのオートバイのハンドルに取り付けられます。(一部のオートバイには取り付ける事が出来ないので、ご購入前に店頭で取付出来るか店員に確認ください。)

ハンドルにカバーを取り付けることにより、手に直接走行風が当たり難くなります。その為、手先の寒さが軽減されます。

素材は、ネオプレーンという特殊なゴムでつくられており、主にウェットスーツに使用されるゴムとの事。

ウェットスーツ用に開発された素材ですので、保湿性があり、伸縮性があるので、使い勝手が良いのが特徴です。

もちろんウェットスーツ用に開発されてますので、雨に濡れても大丈夫です。

寒い冬を少しでも暖かく乗り切りたい方におすすめのアイテムです。

ご購入時オートバイをお持ち頂ければ、その場で取付させて頂きますので、遠慮なく申し付けください。

店頭価格 3,132円(税込)です。

コメント